ちゃは☆ やっちゃった!!

えへへへ、お久しぶりです、うっかりmomiziの、やっちゃった劇場始まるヨ!

って事で、もうね、この一週間の行方不明っぷりから分かるよーに、momiziったら、


遊びすぎてました★


うおぉぉぉぉぉぉ! orz


も、も、も、どうしよう!
どうしよう!!(書かなきゃいけない原稿の残り枚数を、何度も何度も確かめながら)

ていうか、GW中の私に言いたい!
あの時アホの子のやうに(もう、口開きっぱなしで!!)遊んでいた私よ!!
お前のせいで、今私はこの有様なのさ!!
っ、ばか!!!
わちし、貴女に期待してたのよ?
貴方のこと信用してたのよ?
なのに、この裏切り方、何よ、何よ、何なのよ!!
あんたね、先の事とかちっとは考えてよ?
あんたが遊べば、遊ぶほど、私のしわ寄せくるのよ、アンダスタン?!
お陰で、今の私は、一杯一杯なのさ!!
パソつけても、ネット見てる暇すらないよ!
メールのお返事だって、悠久の時か! 貴様悠久の時だろう!!っていう位できてないし、こんな時に限って、仕事忙しくなるし、職場で嫌われ度ランキングNO1の上司から、「や、あなたには言われたくないっすーーーvv」ってこと言われて、超ブルー入っちゃうし、それでもツヨシは可愛いし、メタマクかなり楽しみだし(おおお、締め切り直後だから、解放感の余り東京でハメを外しそうだよ! 向こうでお会いする方々に注意報出さなきゃ!! 特に、一日ずっと一緒にいるユッキーはお誕生日だというのに、迷惑をかけたら、大変、大変!)ほんと、今も書きたい事超溜まってるんだけど(チャットのこととか、旅行のこととか、映画「ヴィフォーヴェンデッタ」の事とか!)すぐさま書き出さないと、ほんとやばいので、生存報告だけで!

あああ、ビガビズDVD届いたし、東京でドントラストオーバー30のDVDだって買ってきてあるのに、見る暇微塵もないっす。

くそっ! もう、あれだ、想像力で勝負だ!
原稿をしながら、結城ちゃんが、あれだ、なんか、劇場裏でこそこそ行動している姿(という、皆様からの情報)を想像して、「うわー、これは可愛いデスねー」とか白目むきつつ、自分を癒してやる!!

あ、でも、スマスマとかぷっすまは見てまーーす。
今週のボーリングでのツヨシは、まんま義の姿をしていて、私はいま、義を想うと無条件で、涙垂れ流しになるので、ボーリングを見ながら泣いておりました。
おおお、義や〜
義や〜
そんな重たいもん持って、落として足怪我したらどうするん?(馬鹿の独り言)
ていうか、身体はともかく、今は脳内疲労がちょっとピークに近くて、ほんと何にでも癒されます。
疲れすぎると、些細な事が、いつもよりも感受性に強く訴えかけてくるのですね〜
てな事で、再び、ネットから落っこちます。
6月には全て終わってるので、思う存分、ぶいぶい遊んでやる!!とか思いつつ、ではでは〜〜