今週のスマスマ特急感想

さいこーってこういう事じゃない?
すまーーーぷ&いまわのきょーーしろー!!

私が忌野さんの歌が好きだからっつうのもあるんだけど、ちーくしょー愛してるーとかって沸点を越えちゃったねー
愛って、ほんと意味わかんない!
唐突にやってくるんだから、私は出迎えきれずに、あっぷあっぷって溺れそうになってしまった
でも、スマップが最高で、唄ってる剛が心底愛しくって、中居さんが死ぬほど男前で、慎吾が心底かっこよくて、吾郎さんがスーパークールで、木村さんが震えるほどに美しかったのだもの

愛って、ほんと意味分かんないけど、私は、「スマップ愛してる!」って、TVを見ながら、ちょっと半狂乱だった。
きよしろーは、ブーツ履いて、ギラギラ唄って、完全復活で、ツヨシに後ろから羽交い絞めにされて、赤い花のスーツを着て、全部ひっくるめて、とりあえずロック!って私は納得して、それから、剛の唄う姿を見ていて100%以上の幸福を感じるために、またリピートだよ。
全開で愛してるって思ってしまった。
満たされるどころか、溢れるほどに注がれて、私は、もう、一瞬何もいらないって本気で思えたよ。


てことで、スマスマは歌の感想から
だって、最高だったんだもん
最高すぎた
かっこよかった
衣装とか、色々、ちゃんと細かく言えるのに、なんか、もー、サイコーってなっちゃって、ほんとに、今年はライブ行きたい、行きたい、いーーきーーたーーいーー!!(駄々っ子)


んで、心底、時間ないので、箇条に感想!

ビストロ
・林さんに焼肉おごって励まして貰う剛
・少々、私の中での林さん株上がる
・んが、ストーカー配役にて暴落
・や、見たいけどね! さしょー妙子みたいなの、今、あえて見たいけどね!
・ツヨシのストーカー演技の安さと可愛さにノックダウン
・あさりちゃ〜ん♪押し剛
・木村さんの表情が秀逸で、心つかまれるね
・木村さんの、「あさりちゃ〜ん」も可愛かった
・おいしいといわないゲストに中居さん見切り発車
・慎吾の、江原さん物まねは、ウドちゃんにしか見えない…

弾丸ファイター
・すううごいミクロだけど、俯瞰で五人を撮っている時のツヨシの横顔が、私の凄く好きな顔をしていて、美しいなぁと溜息を吐く

かみかみニュース

・こ、ここここ、これ、面白い!
・水?!と、ツヨシヲタ故怯えたけども、かつらがあるからだいじょーブイ☆
・がんばれかみかみおうじーという慎吾の表情の楽しそうなこと!
・しんすん、さんすんそう…一生ツヨシが言える日が来る気がしない!!

・溺れたーーーーーーーーー!

・なんか、もう、全部、か、かかかかかわいー(きゅんきゅん)


そんな感じで走り書き!
くそー、年末なんか嫌いだ!




あああああああああ!
忘れてた、ごろさん、お誕生日おめでとう!
ラブ! ラブ! 貴方を見てるとこの言葉しか浮かばないくらい愛してます!
ラブ&ピース!!
吾郎さんは、本気で、愛と平和の使者だと思うよ まじで、まじで
だって、あんなに、素敵なんだもん!