いいとも 特大号

いいとも、後半、ほっとんど記憶なくて、とりあえず、書きとめたメモだけ貼り付け〜
なんか、去年以上に、凄まじくぐだぐだだったよーな??
意味のない合いの手とか、内輪だけ楽しい感じとか、40組もげいのーじんが出ると、「出演者にだけウければいい」とかってなるのはしょうがないのかしら?
でも、見所もぽつぽつあって、特番とか見ててつくづく思うのは、2時間の番組を「総じて語る」っつうのは無理って事でした。
面白いとこもある。
でも、つまんないとこもある。

あーーたーーりーーまーーえーーー!!

えと、以下メモ書き

・2007年 3分間クイズ 慎吾始めでトリ剛。 小島よしお→きよしってゆわなくてよかったね

・一位を当てちゃいけまテン! うちのボーカルとか言われてほわーーーってなってるツヨシ。 立って喋って、理解を得られずに、深追いする剛
・久しぶりに、痛い、痛い、痛い!とドキドキする私
・リーダー任命 キー下から二番目
・スティービーワンダーさんがきたときに決まったらしい
スマシプVSゴリ勃発
・おおとり剛は来年勝てるのか?!
・童謡とか点数取りやすいらしいぜ?(届かぬ場所でのアドバイス
・世界記録に挑戦で、即効、世界ちゃんぴおんを、奪われる慎吾w
・剛、仇を取る為に登場!
・そんな強しミルクセーキ 鼻からぶー!


う わ あ !!


・そんなSMAP 奇跡やー!!! 年末の奇跡やーーー!!!
・てんやわんやいいとも
・てんやわんや発生装置剛

・物まねについては、ツヨシは手堅くかじり虫
・慎吾のIKKOさんの余りの美しさ、格好良さ、素晴らしさに息を呑みまくり、心臓がばくばくになる
・中居さんの腕前が年々上がってるのが恐ろしい
・ムーディ、ほんとに面白くて、芸人さんの出し物より面白くて笑う
・受け流され剛
・ムーディ中居、師匠に、ここでネタ振らないでーーーーーーー!!


メモ ここまで


散漫な!!! でも、散漫な特番なので、そりゃあメモも散漫になるさ!
そんな訳で、私は寝る!
原稿の終わりは一向に見えない!
今年もうすぐ終わるぜ?
文学界1Pも手をつけられてないwwww


orz