えっとぉ、momiziのぉ、サンタさんへのぉ、お願いはvv

momizipart22007-12-26

滅!! クリスマス!!(いっそ、軽快な口調で)

という訳で、タイトルからイライラさせてごめりんこ!(イライラポイント・パート2)
イベントが滅法大好きなお祭り女なので、クリスマスとか、カップル大車輪なイベントは逆に、スーパー・イライラ!! 
ほんと、クリスマスとか、清八(私のじいちゃん)の誕生日だから、世界中の人間が清八を祝う日とかに改めてくれればいいと思う!でお馴染みのmomiziです、おばんです。

一応、近況報告を兼ねてクリスマスイブとかの、私の思い出を書こうと心に決めての、本日の日記なのですが、いやー、ない!
なんも、ない!
ほんとに、盗んだバイクで走り出したい位、ない!
夜の学校に忍び込んで、ガラスを全部割って回りたいくらい何もない!

どおおおおよおおおおお?!!!
この25歳???!!!!

仕事してた!!!
私、超・仕事してた!!!
営業の人間に「イブ、どうだった?」と聞かれて、咄嗟に「滞りなく過ごしました」と告げた後、「し ご と で な!!」と魂の咆哮。
こういう時、超然と「クリスマス? へぇ…興味ない」とかゆえたら良いのですが、心の赴くまま、素直に「クリスマスデートとかしてるカップル、みんな南港に沈め!」と、リリカルに祈り倒しておりました。

まぁ、ただ、サンタのアン畜生が、私の有り様に、思うところがあったのか、仕事終わりに、小粋なプレゼントをくださいまして、momiziってば、単車通勤してるのですが、その単車を停めてある駐輪所に向かう途中でうっかり、会社の通勤バスに


足 轢かれちまいまちた♪(てへ)



フォォォォォーーーー!!!!!!!(怒りと惑乱の余りの魂の絶叫)



てなわけで、私の足の上を、バスの車輪が、アメリカ横断ウルトラクイズしたらどういう仕様になるのかは、上の写真をご覧戴くとして、いやぁ、さすがクリスマス、とんだ奇跡が起こったものだよと、寒い会社前の広場にて、痛みの余り蹲ったまま「滅!! クリスマス!!」と、クリスマスを呪いつつ、来年こそは、26才ののクリスマスこそは、なんかぁ、ケーキとか? レストランとか? カレシ↑(語尾上げ)とかに縁のある日が過ごせますようにと、今から一心不乱に祈るmomiziなのでした…(以上ミクシに上げた文章を、ここでも転載。 手、抜いてるとかゆうな!)