下の更新の発狂具合が凄いことになっておりますが

例のあの、あれ、更新しました…orz(もう、いい加減極まりない)
メリークリスマースと呟きつつ、暇な職場で、半分虚ろになりながら過ごした今年のさえなさといったら、素晴らしい感じで、帰宅したら、でも、母が、クリスマスなのでという事で、ミニステーキと、生ハムサラダと、コーンスープと、おにぎりvvを作ってくれてましたvv
私は小さい頃からおにぎりが好きで、家族みんなおにぎりが好きで、大人になった今でも家のご馳走は「おにぎり」なのです!
んはは、美味しかったーvv
25にもなって、まぁ、こんな感じのクリスマスですよ!!
いいのさ、銀座カクテル飲んだし、来年こそは!
来年こそはーー!!!

クリスマススな、スマスマも見たのですが感想を書く時間ゼロなので、星野監督の岩瀬の話が、岩瀬ファンとしてことのほか嬉しかったですとだけ表明
岩瀬ーー!
岩瀬ーー!!(とりあえず叫ぶ)
中継ぎ川上→岩瀬締めっつうのを、オリンピックでも見られたら、アッタシ痺れっちまうよ!
中日勢が活躍すると、やっぱ嬉しいんだよなー地元としてはーとかゆいつつつ、今日は此れまで!

うああああ、もう、年末って! 年末ってーーーーー!!