スマステ(これも、後で纏める時間ないので、続けて実況で)

  • その1 「移動中」

おはー! 移動中vvv わくわくしてきた!
可愛いなーvvv
八ヶ月目なのに、準レギュラーなんて言わないで下さい!(慎吾)
でも、準レギュラーなので、頑張ります!(剛)(←ここ、さっきまで木村さんって書いてて、私が一体何を見ていたのか、凄く不安になった!!)

可愛い、しんつよ、しんつよ可愛いーー
あーーーー、わくわくする
テレビっていーねーー(無邪気)
二人で手を振ってるのが可愛いーーーーー!!!!


  • その2「しんつよ 並んで映ってるのが可愛い」

もう、なんか、染みるわぁ…
泣ける位可愛い

月1ごろー!
スーパーライブ前の幕張!!
すがーー!!!
一番乗り、ごろー!
セットすがー!!!

5位 シンプソンズ

あー、そうなんだー
や、元から興味なかったけど、映画化する意味はないっていうのに、何か納得

4位 チャプター27

ごろーさんの、倫理観が、結構私と一緒なんだけど、ジャレットレトの、凄そうな感じは、少し気になるなー

3位 スマイル
これ、ごとー大王の姪っこちゃんが結構いい役で出てるそーですぜー
陣内さんの映画は竹中さんの映画の感じと似てるよねー
不器用で、優しい感じ
おお、納得ー

あ、ワイプに、しんつよが!
到着したねーvv

  • その3「月1ごろー 続き」

2位 俺達フィギアスケーター
下品だけど、面白そう!!
ぱっと見て、ぱっと忘れよう!って、私の理想の映画だなー
エンタメって、そういうのがよくない?!

1位「カンナさん大成功です」

お、面白そう!
主人公一人勝ち!
原作読んだことあるんだけど、韓国映画化かー!
自慢したのか、剛!

状況分かってないつよぽん
え、もう終わり?by剛

一番最近あった女優を一番綺麗な人と思う剛を凄い可愛いと思いました!(子供の感想)
最後、大下さんっていったとき「お、うまい!」とか思ってしまった

映画、最近見てないなー
クローズゼロ結局いけなかったし、クワイエットも行けてないし、うーーがーーーー、時間がねぇ!
スマも、なんか、久しぶりにちゃんと見てる感が…
や、ぷっすまも、スマスマも見てるんだけどねー…

  • その4  「テレビの疑問」

民法の経営について


つまり、テレビは「番組を流す為の箱」ではなく「CMを流す為の箱」であるという事なのですねい
まぁ、CMになるとザッピングしちゃうけど、でも、スマ番組は、確かにしないなー
ちょっとでも見逃したくないし!
それが、自分の購買欲に繋がってるかどうか、疑問だけど。

クイズ。
慎吾が、剛の答えに問いかける声が、なんか優しくてむずむずする



スタッフの仕事

ADって大変だねーと思いました(いや、そういう紹介VTRだよね??)

視聴率
都市伝説ではないか?と言われている測定器が!
でも、全体のほんのわずかのパーセンテージなんだよね…
こんなもんに振り回されなくとも!!と思ってしまうけど、それは作り手ではない者の意見なのかなー?
統計学に基づいているといっても、その正確性を、厳密に調査できない以上、信憑性のあるデータじゃないと私は思うなー
あ、ちなみに、WSで、視聴率の測定装置を置いた事ある子が、二人いたよー?
いるとこには、いるのね!



テレビ欄

私が見たくなったのは、「草なぎ登場!」って書いてあったから!
そういう意味では的確!!
へー ☆が省略されるのか…
うはー、色々なルールがあるのねー
北斗さんだけ、鬼嫁オーケー?! うは! 凄い!!

地デジ(大使がんばれ!)

剛のふうん…地デジ大使なのに!!
一緒に学ぶ地デジ大使!!
地デジ、まだ、見たことないっす!(入れ替え済んでない組)




質問メール、5351通!! 凄い! あ、私も送ればよかったー!!
反省するのねー?!>自分の番組
ぷっすま…えっとぉ……」>見てない声!
思ったトコ使われる男!
ファンにトークが不満に思われる男、剛!
バラエティーにおける剛スタンスを、自分でどう思ってるのかって結構気になるから、興味深い
歌は凹むスマップ…
番組中にトーク反省する剛
新曲アピールの最後が「カンベンしてください」
そんな剛を、カンベンして欲しいほど、大好きさ!

  • その5「終わり」

面白かった…かな?
いちいち書き記してると、面白い!と思うとこと、そうでもなーいというとこが、ちゃんと一つの番組の中で点在してるのが分かるねー
総体として語らないという事は、こういう事だなーと思いました
今日の実況の中で一番興奮したのは、さんすまの剛の乱のとこだし
あの、コケは、一体なんだったのか?!
そういう事を考えながらクリスマスを迎えたいと思います!
スマステは最後の、質問コーナーが一番可愛くて私は萌え萌えしました
しんつよで、なんか、やってほしーなー
天声慎吾、凄い楽しみ!!って事で、言いっぱなしまくりのまま、終わろう!

更新とかは、新年明けてからターボかける予定っす!
ほいじゃ、アデュー!