実況中継 美女&野獣(あとで纏める時間ないので)

  • その1 「サンマ&SMAP 見た瞬間の新感線ヲタとしての私の、叫び」 

と り あ え ず はのぴゃが出てる〜〜〜!!!
か、可愛い、可愛い、スマとはのぴゃの絡みが見れたら、もー、あとはどーでもいいんじゃね?って位可愛い

  • その2  「相変わらず、たるい構成だなー」

今、最初のCM中。
ほんとたるいし、作ってあるVTRの構成もおかしいし、でも、木村さんは可愛い
木村さん=可愛い
慎吾、がんばれ、がんばれ

  • その3 「女の出世は早いのよ」 

「若いからしょうがないの、ごめんね」
はのぴゃの言葉に感じる含蓄が凄い
ほんとに可愛いなー
声が可愛い
ていうか、今回のゲストすごいなー
何気に大黒のおマキさんが!!
そして、うのたん、相変わらずKY
あと、その3に至って、やっと言える
剛のビジュは、よし!!
ただ、もう、既に空気!!

  • その4 「そうですね〜」(byごろーちゃん) 

ごろーちゃんは、天才的に面白いなー
あと、ごろーちゃんから見て、一切可愛いとこのない女になったらサイアクなんだろーなーとも思えたなー
木村さんは気遣い屋

梨花の発言への対応

木村さん「おめーは、黙ってたら可愛いんだから、黙っとけ!」(もてる男の台詞)
サンマさん「黙ってたら商売にならへんやろ!」(芸能界でデキる男の台詞)

ていうか、本当に日テレさんは、この企画で、凄く面白いとおもって、この番組をやってんのかな?
でも、私がこんなに悪感情なのって、昔バスの中でやって、剛一人だけお遣いにいかされた時の恨みがまだ残ってるのかもしれない…
あれ、ひどかったよねーーー!!(思い返し怒り)

  • その5 「中居超受けんだけど〜〜」

IKKOさんの、どんだけ〜って出た!
ああ、目立つなー、IKKOさん。
あと、剛!!
剛!!!!
いない人になってるーー!!
や、でも、ここで下手に目立つメリットも、然程ないしなー…
どうせ、こう、ヲタのピンポイントをつく展開は望めまい
OPで、慎吾が、ツヨシの肩を掴んで、その肩越しに、小窓から、カーテンの奥を覗いている姿が、とりあえず、今のトコ最大の萌えポイントだなー

  • その6 「剛君、握手してください」 (私も、街中で剛に会ってみたい!)(いや、会うより、見ていたい、ずっと、物陰で)(俺、あの不思議ちゃんより、ずっと怖いぜ!)

「僕、一応、パワーっぽくやったんれすよ」
汗、凄い!
SMAPハンカチ!
表参道!!!!
いける わけ ない !!!(尾間絶叫)
「うん、大丈夫だ!」(どんな江原??)
上着脱いだ!!
脇汗大丈夫??
そのこけ方なに?????
びっくりした!!!!!
ヤンキー子ちゃんも、びっくりしてる!

慎吾と木村さんが謝ってる!!!!
なんていうか、ツヨシには、女性ゲストのコメは本当に不要になるんだなー
木村君謝ったら、僕、変なことになっちゃうじゃーーん!!
SMAPおかしいよ!
中居さん、上着を!!
早く、上着をーー!!

ていうか、なんでこけたの?!
剛ーー!!!
剛ーーー!!(年に何度かある、剛が分からなくなる瞬間)
うわーーーー

て ん や わ ん や www

おもしろいなー つよし (平坦な声で)

剛が子供の声になった!!
「だって、すまっぷあやまったら おれへんなことになっちゃうじゃん」

  • その6 「ね バカでしょ?」

ほんとに、女性ゲスト いらなくね?

剛ーーー!!!!!!!!!!
脱いだり、着たり、脱いだり剛

覆いかぶさり剛
可愛い
可愛いなーーー

IKKOさんにいう事の共感してしまった
私も昔の女だなー

  • その7 「死ぃぃぬぅぅ!!」(中居さんとの握手中の子供の一言)

光浦さん可愛くなったよねー

中居さんのVTRに出てくるような女の子って、結構いるよねー
凄い、覚えがある!!!!(ぶるぶるぶる)(思い出し怒り震え)
空気を 読め −−−!!
けど、司会者の悩みだよ、それは、中居さん!!! アイドルなのに!!
プロっぽい!!! 中居さん!!!
安さん、今日化粧濃いなー
うのちゃんの髪を、ひょい、ひょいと整えてあげてる大黒さんの手におねーさんぽさを感じる
でも、うのちゃん、KYだよね!

主体が、女性ゲストに移ると、つまーーんんなーーーーいーーーーーー

スマ映せ!! スマ!!(酔っ払いの野次)

これは、ヲタだけの望みなのか?!

  • その8 「俺一人だとこの態度かよ」(ごろーちゃんのって、メン絡み多いなー)

五人揃うと、オーラが凄いからしょーがないよねーー!!
中居さん、ごろさん、剛は緊張しない

な ん で す と −−−−−????!!

オッケー、俺、世界中の女子のぶん、おまいらに緊張してやる!
生まれたての仔鹿になってやる!!!
震度7! 私だけ、震度7!!!!
汗!!! 汗が海!!!!!!! 死海!!!
ていうか剛に直で会ったら 心筋梗塞!!!(具体的な病名)
中居さんも、
木村さんにライバル意識ごろー
可愛いごろー、ごろー可愛い

  • その9  「新しい企画をご用意しました!」(い ら な い 〜〜〜〜!!)全国スマヲタの叫び

日テレKY!!! マジKY!!!!
スマ見せろ!!!
この女性ゲストだったら、それで、ほんとに、サンマさん一人で充分高視聴率狙える番組出来るっしょ?
もう、むしろ、スマいらなくね??(禁句)
なんで、スマが出演しているのか不明になる瞬間
サウスポー吾郎
木村さんが「すいません、吾郎ちゃんサウスポーなんですよ」って謝った瞬間、なんか萌えた
「素敵やん?」(中居さん)
私も男の前で態度変わる女の子は可愛いと思う派〜〜(剛は、ヤなのか?)
ただ、だから、女同士の仲に、男が入ってくるのは、結構嫌だなー
みんな態度変わっちゃうから
西川さんは空気読むの巧い人だなー
こういう番組って、各出演者のコミニケーション能力が浮き彫りになるなー(今コミニケーション学に興味津々な私)

  • その10 「みんな好きなのああいう人?」(by剛)

私も、コメカミにカツンとくるな、あの女☆

ていうか、女性ゲストにとっての嫌な女って、別段興味なーーい!!
うう、うう、ほんと、波がある番組って言うか、作ってない部分は面白いけど、日テレが企画して提供してくる部分はつまんないっていうか、ほんとスマだけの二時間半が見たい…(夢見がち)
別段女性ゲストが嫌いとか、さんまさんが嫌いとかじゃなくて、スマと、大人数女性やさんまさんとの相性がどう贔屓目に見てもよくないんだから、無理矢理一緒にしないでも…と、食い合わせの悪い料理を食べてる気分は今年も健在だなーー

  • その11  「どんだけ〜」

そういえば、この流れなら言えるっていうか、おおお、おお、私の事可哀想がって欲しい、みんなで、一生懸命可哀想画ってほしいんだけど、あんまりにも、時の流れに翻弄されすぎて「うたばん」「とくばん」「Mステ」ライブ、見逃した………!!!!!!!

ううううううううあああああああああああー!!!!!
ロハスってなに? ロハス兄弟ってなに?!
Mステライブ、今年もみんなぐるぐる走ったの???
可愛かったの?!!!!
ああああああ…orz

と、いきなり後悔する位、今の流れつまんね!

  • その12 「顔が中の下なんすよ」

で も さ バカな女が良いって言う男が、一番バカじゃね?
賢い女を忌避する男の、器の狭さも、なんか、バカだなーって思う(最近、嫌な思いしたよー! 反射で文章書いてるから、ぼろぼろ自分感情が入り混じるなー)
ていうか、スマ…見たいなー…(スマがテレビに映ってるのに、スマが恋しいという矛盾)

  • その13 「想いよとどけ!」

なんで、女が思う嫌な女の声って、高めの猫なで声なんだろ
ぶりっこって、いつの時代でも女の敵なのねい〜

あー、つまんねー

何と言うか、話題に興味を抱けない…
ので、スマの話題を(斬新!)
弾丸買ったよー! 仕事帰りに買ってきました!!けど、まだ、聞けてない…
クリスマス前に、とりあえず聞きたいなーー

ていうか、私クリスマス仕事なんだよなー!
ま、予定何にもないから、いいけどね!(あ、でも、原稿の時間は欲しい!!)

それにしても、女性ゲストの衣装とか、なんか、下品なのが多い…
色合いが、おかしいし…

でも、女性ゲストもやりにくくて大変だろうなーーー
喋りにくさとか、凄そう
凄い緊張するだろうし、若い人たちや、芸人さんの在り方や、発言のタイミングとか、大変そうだなぁとか思ったり

スマに共感を求める意味が分からない(今更)
あー、剛が、またマネキン顔に

(胸)見たいですよ!(剛)
がんばりや〜(さんまさん)

剛はここでがんばんなくていいよ〜(私)

ていうか、かんけーないが、光浦さんの株が、この番組でガンガンに上がってる

網タイツに一個ずつ指を入れたいんだよ!!!

色気を武器にする女の子は、女の子に嫌われがちなのかしら??

光浦さんは、女の子に好かれる、女の子だよねー

  • その14 「このスタジオにいる20人の中から、今夜一番いやな女を選んでください」(きょーーーーみねーーーーーーーーーーー!!!)

えーとねー、私がみたいのはね、スマが五人で、普通に喋ってるのとか、オープンカーにのって、どっかに旅に出るのとか(外国もいーよねー)あと、コント!!
2時間半で、可愛い、ドラマ仕立ての愉快なコント!!
あー、そいか、五人で、一つの事に二時間半取り組むのもいいねーー
何か、作るとかねーー
五人だけで、こう、色々トークテーマもうけてさー、喋ってもいいじゃーーん

くりすますないとは、良かったです

染みるなーって、聞くたびに思ってしまう
何と言うか、しみるねー 特に今回は
き、傷が結構深いのか???

  • その15 「ばいば〜い♪」(by剛)

あー、なんというか、今年は更に「スマいらなくね?」状態の時が多くて、ほったりしました。
個人的に、その5.6辺りの剛てんやわんや状態のあたりが私のクライマックスだなー
スマ呼んで、スマに疎外感を感じさせるような状態に置く意味があるのかしら??

女性ゲスト大人数相手に…っていうのは、さんまさんの得意なフィールドであるというのは重々承知してんだけど、それで「完結されている世界」に、スマの必要性を如何しても見出せない。
まぁ、大汗剛が見れてからいっかー!!

ヲタの皆さん、お疲れ様でした!!!
このまま、スマステに、移行しましょーー♪
スマステは素直に楽しみー