雑記 身辺報告

余りといえば、余りの忙しさに、目が右往左往しています。
メール返したいーー
メール返したいーー!!!
心からメール返したかったり、メールしたい人がいて、メールの事を考えるだけで、胸がざわざわします。
けど、小説も書かなきゃ間に合わないしっていうか、小説がっ!
小説がっ!!!!(絶叫)

文学界は今期も出します。
だいおーのWSが、良い方向に作用しそうで、とにかく、自分でも書くのが楽しみ。

なので、えーと、スマスマが最近面白くって、とにかくCCBに関してと、弾丸ファイターに関して、世界中にアイラブユーな気持ちである事と(ああ、久しぶりにスマだけのエンドトーク見たよ。 バトン。 ほんとに、バトン回せばいいのに。 あの子の言う事だったら、今は何でも聞いてあげたい気分さ)、ぷっすまの、以外な舌の鋭敏さにびっくらであったこと、あと、えっと、そう、良い損ねてたけど、リリパも、ごえもんロックも、楽しみであること、諸々を述べてまた、引っ込みたいと思います。

師走ってます。
私、師走ってますようおうおうおうー

あ、でも、例の場所の、クリスマス更新、今年はやるぜ?(予告)
という事で、ますます、自分の首を絞めつつ、アデュー!!