演モバ、とみーのページにて

粟根さん話やっております
このエピソードが、大変私のトキメキのツボをついて、「油断していたな、粟根まこと!」とニヤニヤ顔で指差してやりたくなるような、間抜け感と、気の抜け方をしていたり

普段きっちりしてる人が、慌てたり、混乱に陥った時の誤魔化し方とか、対処の仕方っつうのが、なんか可愛いっていうか、ほんとに、粟根さん油断しーたーねーー??(笑)

演モバ、他の執筆陣も結構私はチェック入れてて、キャラメルの岡田さんとか、池テツさんは、勿論面白いし、あと、中川アッ君のどう捕らえていいのか分からない不思議世界テンソンが疲れた現代人の脳を癒してくれる感じなのですが、トミーは、ずっと、忘れず読んでて、そこでまさか、粟根さんの話題になるとは!と嬉しかったり
ぐはは、トミーの次回の戦いにも大期待でございます

勝ってしまえ、トミー!!

ていうか、私は、小説を書けーー!!(絶叫)

や、息抜きしたかったの…息抜きを!!