2007年はお世話になりました

2008年もよろしくお願いします!!って事で、年内最後の日記ー!!

えー、三日間の合計睡眠時間8時間という、私としては驚くべき燃費のよさで活動してます、momiziです。

文学界原稿 お わ り ま し た − −!!
インテの原稿も とりあえず お わ り ま し た − −!!
大掃除も、お わ ら せ ま し た − − !!

私、凄くね?!!!!

特に、文学界に関しては、実質一日で仕上げるというね、1日で96枚原稿を書くというね、死ぬか生きるかの荒業を駆使しまして、もう〆切間際の大量執筆というのは私の得意技になりつつあるのですが、年末のこの折、正直三途の河の向こうを、軽く5,6偏見まして、あ、死ぬなと、アタシ、これ終わったら、死ぬな…と確信しつつの奇跡の生還。
紅白をHDDに録画しつつ31日の郵便局に原稿叩き込んだ瞬間、そのまま膝をついて叫びたかったもの。
両手を天に突き上げて「エイドリアアアアアアンンー!」って叫びたかったもん。
仕事もとても立て込んでて、もう、最後は資料を、えーいと、棚に叩き込んでの今の年末。
仕事始めが今から怖いのですが、今はSMAPの登場を待ちつつ、父と一緒に超酒、かっくらってます、うめーー!!(心底)


何にしろ、今年一年も色々ありました。
お友達も凄く増えたし、楽しい事もたくさんありました。
でも、色々とあせったり、まだまだ歯痒かったりする自分もいます。
いつになったらと、いつでも思うようになりました。
いつになったら、私は先に進めるんだろうといっつも焦っているようになりました。
だけど、今おこたに入ってお酒を飲んで、紅白を見ながら年明けを迎えられることは、凄く幸せだなぁと思います。


11月の終わりから12月の頭に参加させて貰ったWSの中で、人と抱き合うゲームがあったんです。
音楽が止まったら、人と抱き合ってくださいっていうゲーム。
いやぁ、人間というのは暖かいものですねー
年末に、来年へと移り変わるこの年の瀬に思い出してみる。
人間と抱き合うと凄く暖かいんです。
人は暖かいんですよ。

このブログを読んでくださってる方々が、誰かと抱き合ったりするような人間の暖かさの中で新しい年を迎えられる事を心底を祈ります。
本当に誰かが隣にいる事が重要なんじゃなくて、寒くて仕方がないときに、自分には抱き合って、暖まり合える人がいるという確信が暖かいような気がするんです。
人間の暖かさを知っているという事が大事な気がするのです。

では、みなさん、良いお年を。
良いお年を。

今年一年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。