謹賀新年!

あけましておめでとーございますー!

えーい、年明け四日目にしてブログ更新って事なのですが、インテ原稿、全部仕上がりました!!ととりあえず「めでたいvv
明日は、アンドレと、結城さんと、ちょっくら名古屋で遊んできますー!

紅白は、今年は凄く楽しかったので、ちゃんと感想書きたいっす!
あと、ぷっすまも、とりあえず、プロポーズだよね!
手ちゅー!って!!
手ちゅーー!!って!!!(白目)

もう、年明け早々、いい夢ありがとう!って感じで、初夢が「ぷっすまの最終回」だったこの、非道momiziに展中を食らわしてくれるような、素晴らしいナギスケでした、ありがとー、ありがとー!

そんな訳で、例によって、例の場所も新年更新しました!
正月期間限定っすー!!

そんな感じで今年も宜しくお願いします!