終了 そして 誕生日

狂ってました
まーー、狂ってました
狂っていたので、だいおーにおでこにチューしてもらい、誕生日をWSの皆に祝って貰い、WS参加男性陣に失礼な事を言いまくり(全ての言葉に心がない! あんたの演出は、めんどうくさいんだよ!等々)大恥をかきすぎて両手の指では足りないほどの失策を犯し、笑われ、指差され、ドン引かれ、飲み屋でいきなりブルースを歌わされ、だいおーと何度も抱き合い、25という年齢を参加者の誰からも驚かれ、否定され(つまりもっと年上に見られていたという事です)、だいおーに「いっそ、俺と同じ38で」と提案され「ダンサーインザダーク」のビョーク呼ばわりを(今まで似てるなんて言われたこと一度もないのに!)後半ずっとされ、余りに口が過ぎるせいで人斬りmomiziと呼ばれるようになり、ケーキのろうそくを吹き消し、参加者の女の子達からプレゼントを貰って一瞬泣き掛け、それでも心からだいおーに「これからも楽しいいい加減なことを言い続けてください」なんて言ってしまって、また抱きあい、あとは、もう、ここに書くのも憚られるほど、私は失礼な言動を繰り返しすぎました(例:だいおーに「だまれ!」と怒鳴る等々正気だったとは思えな過ぎて、本当に首をつりたい。 何度、「momiziにしかられた」といわせてしまったことか、私は私の立場を何だと思ってるのか、考え出すとキリがない)

一番私が、みっともないと思いタイプの女に成り下がっていたような気がしてならないのだが、思い返すと楽しいことと、羞恥心に襲われすぎて絶叫を百回ぐらいしてしまいたいことが交互に襲ってくる。
何にしろ、凄まじい日々でした。
凄まじい日々だったのです。
また、報告します。


あ、私、25になりました