東京から帰ってきました!&今週のスマスマ

うううううはあああああああvvvv♪♪♪
たあああのしかったーーーーーー!という事で、帰ってきたぜい、三重!!
二週連続今回週末遊び倒したわけですが、やーやーやーー、つーーーかれたーー!
もう、今日は一日紙のような顔色で過ごしつつも、楽しすぎたので、全く後悔はなし!
ずーーっと一緒にいてくれたゆっきーもありがとうvvv
ご馳走になった夜ご飯のお鍋も心底巧くて、すうううううごい食べまくりました!
しゅ、春菊巧い! 春菊天才!

うへへ、今度はIZOだー! チケトリ頑張ろうねvv

あと、カラオケオフも、心底酸欠になる位楽しくて、感じのつららねーさんに感謝!
場の雰囲気を楽しませようとする所や、仕切りの上手さを含めて大尊敬だなー
つららさんと一緒にいると、凄く楽しい時間を過ごせて、酸素を供給する時間さえ勿体無い
ほんとに次、新感線曲がまたジョイサウンドに追加されたらカラオケオフ、どこかで参加させて欲しい!とかカラオケ苦手なのに思ってしまいましたー
それ位楽しかったvv
レポは例によって、水曜くらいに書きます
Abbyeの感想もそのときに
私的には、凄く楽しかったです
うへへへ、おニューでしたよ、粟根さんーvv
かぁぁっぁぁっこよかったー!
めっちゃめちゃかっこよかった!

そいから、帰ってきてポカリイベレポとか、ちょっと読んで回って、私は実際のイベ参加者じゃないので何も言えないし、言っちゃいけないんだろうけど、何か、もう、本当にねー
大塚製薬の商品もう買いたくないーとか思っちゃったよ
みんなヴァーム買おうぜ、ヴァーム(不味いよ!)
そいで大塚製薬をヴァームで脅かしてやるんだ!
SMAPにまつわること、関わること、その全てがさぁ、本当は幸せなことばっかりで、楽しいことばっかりで、笑顔になれることばっかりで、そうじゃなきゃ嘘だって思ってしまうおめでてぇ性格なものですから、SMAPの為に危険な思いをしたり、寂しい想いをしたりする人が出た事が悲しくて仕方がないです
ほんとに考えて欲しい

あと、どうにもツヨチの人気についても色々考えちゃいました☆
お、おおお、も、もう、こうなったら全国のツヨチファンを集めてさ、一回、こう修行をしないかい?
分身の術を習得する為の修行をしないかい?
一人あたり、三人くらいに分身して、ツヨチファンが一杯いるぜ?的錯覚を起こさせるんだ!というとこまで考えて虚しくなったのでやめました☆
でも、私、ツヨシのためだったら、すげえ頑張って10人くらいにまで増えられる自信あんだけどなー!
まぁ、でも、濃いヲタが多いのは確かだから、この上増えたら、もう、むしろ大変なことになるな!


てな訳で今週のスマスマ!

えーと、知事きましたね、知事
知事の知事ネタとか聞くと、この人が今一番、政治と国民の距離を近づけている立役者かもしれんなぁと思ったり
宮崎のポテンシャルの高いものの一つに「波!」と答える木村さんの感性に圧倒されたのですが、その上を行くツヨシの天然には、声が出なくなりました。

長崎って!!(絶叫)
以下怒涛の流れを羅列

・隣の熊本は行ったことのある剛
・長崎にはコンにいったことのあるスマップ
・他の九州地区は?の問いに、あとは…ないですかね…(知事が、物凄くネタやってる顔で落ち込み)
・長崎の対馬にいったことはある
・韓国近いし
・行きたいのは長崎です!(えええええええ?!)
・今の天然なんです!(慎吾談)
・天然ーーーー????!!!!

ていうか、もう、凄いね
これをもし、全て天然でやってたら、もう、なんか神が降りてるとしか思えない!
この時のしんつよちゃんといったら、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、今日も綿毛を飛ばしたいくらい可愛くて、可愛いなー、可愛いなーって、頭の中がそれだけになってしまいました

畜生!! 可愛いぜ!
んで、てげてげ音頭な知事と勝利を収めた今週のしんつよ
勝因は、パスタとピザを二週間喰ってないから!らしいですが、なんにしろめでたい!

そいで、お次はつよしかじりむし…うるまでるびだーーー!
NHKからひっぱってきましたなつよしかじりむしは、もう、もうもう! か わ い い vvv
かわゆすぎる
捕まえたい
捕まえて、ほっぺのピンクいのを人差し指で突ついてキューキュー言わせたい
踊りもだけど、表情が可愛いv すげーー可愛い
サンドイッチ食べようとしてるときの顔が可愛すぎる
畜生仕草も可愛いvv
慎吾のビジュも凄い良いし、なんか、もう、これは私的には久しぶりに純粋に「かわいいv」といえるヒットキャラかも!
ぴょこぴょこ歩いてる時の効果音とかさー、もー、やめろよー
もう、これ以上可愛くすんなよーー
表情の可愛さとか、仕草にやられてるうちに終わったのですが、あの喋らないキャラの可愛さに、ひぎい!ってなってしまいました
あー、ほんとに可愛かった!

そいから忘れた頃に第二話あったよ!!! セレブADですが、中居さんの演じ方が前回に比べて、キャラ個性がきつくなってて、ターボかかってきたなぁと感じたり
このコントは大和田さんの面白さに全部掛かってるような気がするのですが、やー、相変わらず良い声ですなぁ
苦情の手紙の際、娘さんを観にいらしてて、客席後方でよいお声での笑い声を響かせていた事を思い出しますって言うか、大和田さん面白いなー
あと、草永さんは相変わらずできる男っぽくて、よいね、よいね〜と思っていたり。
顔が冷徹っぽくてかこいいし、脇キャラに徹してる所に、役者を見ました

あ、そいから、私の予想に反して第二回があったよなイントロCCBは(今回コント皆勤だったね、ツヨチ!)、個人的に「チューチュートレイン!(エグザイルの!)」というYOUさんの回答が一番面白かったです☆
ツヨチのコパカバーナもあとでじんわり笑えたけどな!
んで、出てきたのは大事MANブラザーズバンドという事で、いつまでも「愛が大事」ネタで、笑いを取れていいなぁと思ってみたり。
私も小学生のときに先生に歌わされたよー!

んで、最後は、またも外タレってことで、ジェームス・ブランド登場
声がすううごく澄んでて綺麗で、真顔で「19歳」と言うあたりのシュールさにノックアウトされるも、正直、このコーナーに禁句な台詞かもしれませんが、スマと唄う意味が何処に?とかドキドキしてしまう
うーん、今回も、こう、一緒に歌って、どうこうという事のない組み合わせに見えたねー
バーキンがビストロに来るらしいし、ほんと凄い海外芸能人が、バンバカスマスマに来てくださっているけども、もう、そいういう場として確立してしまったのだろうか?とか寂しくなる
それよりも、もっと、こう、スマップを見る場所であって欲しいというのはファンの我が儘なんだろうなー!っという事で、今日は是にて!

おやすま〜〜v