今週のぷっすまと、はのぴゃが復帰!

マリエ来たよ、マリエ!!とお友達に思いを馳せつつの、今週のぷっすま
スザンヌっぽいですよねという形容は褒め言葉なのかどうなのか見失いつつ、馬三頭お持ちのお嬢様と宝探しへ!
「質素な」と1億円のお家を表現したマリエさんに、「1おくえんあったら、ちきうかえるよ?(真顔で)」と可哀想なことを言ってしまう貧乏人なのですが、とりあえず、金持ちトーク は ら た つ !(むぎゃあ!)と最初は唸っていたのですが、何やらノリはいいし、結構一生懸命だし、何よりツヨシが、意識せずに凄く積極的に声を掛けたり、質問してたりして、何よ、お気に?!とかべっくら。
おお、でも、確かに、姐御系というか、頼りになりそうな感じはするよね、マリエさんって。
宝箱どくろでも、フォロー入れてて優しいし、自然に好みとか聞いちゃうし、料理の話も引き出しちゃうし、結構良いコンビで見てて、ちょっとうきうきしました。
マ…マリエ可愛いじゃん……
あと、自然と変態告白なマリエへの、なんともいえないふにゃ笑みにときめき、その上で「人間皆変態」とタモリ語録披露するツヨシに、私も強く勇気付けられました!
おっけー! ツヨシの刈上げに興奮したり、お風呂場に引っ張り込まれた体の形が心底エロス!って喉を鳴らして見入ったりするような変態でも、ダイジョブ、ダイジョブ!(何事も限度って…あるよね☆)


スザンヌは…ごめ、ちょ、私、正直萌えた…orz
か、可愛かった。
ううう、アホな女子に萌えるのって男専門っぽいのに、私、スザンヌのあの、「お前、作ってんだろ?!」と肩を揺さぶりたくなるような声と、すぐ寝転ぶ習性と、ユースケさんを「シャチョー」って呼ぶ声とか、こう、グッときた…。

そういや、あの、トイレ丸見えのお家、ほんとにどーやっておしっこしたらいいのですか?とマリエと同じ疑問(ていうか、自然におしっこって言えるのって、逆に育ちよさそう…)
おされな家ってめんどくさいのねー!
それに比べて分かりやすいのは、い、いぬ、いぬいぬいぬーーーーー!!(可愛いvvv)
あの柴犬、超可愛くなかった??
うちのいぬが雑種ながらも柴入ってるんで、ああいう犬に心底弱い…。
そんな犬に弱らされた私の心に、メガヒットしたのがぐ、グラサン…………!!!

うはああああああvvvvv

ぐ、ぐらさん!!!!!

ご、ごめん、私は、ほんとに、眼鏡やらグラサンに弱いのですが、ツヨシはあんま似合う形のグラサンないとか思ってたのに、あれいい!
フレーム小さ目の鋭角的なあのグラサン、すげぇ似合う!
心臓が冗談抜きでバクバクした
顔が熱くなってしょうがなかった
うう、惚れる…本気で惚れる……やばい、カッコいいーーー!
ああいうのかけて、ビッとして、でもだらしのない役をやってほしい!
あああ、女好きの役とか!って徳市!!
ああ、山のあなた公開まだかなー!
加瀬さんも最近気になリズムだから、普通に共演楽しみーー脱線)

そいで、探査機を手に入れ新しいアイテムに大喜びの子供ちゃんの姿を見ながら、「ああ、ぐらさん」と名残惜しげに呟くのでした。
や、本気で、ああいうのに、私は弱い、弱すぎる…!

あと、もう、叩いてて飛び出す髑髏箱とか、経験者顔で「俺にまかせろ!」とかゆっちゃう体調とか(ま、任せたい・ホワンvv)笑顔維持ゲームにてう、産まれる?!!!と最強コメントを発するマリエとか(ここらで、もう、完全に好きになってる)、それでも失敗したマリエさんに「モデルでしょ〜?」とか言っちゃうツヨシとか、結構、ちょこちょこ小さく今日は楽しかったなー
や、ほんとに、ゲストも、なんか好きになっちゃったしねー!
あ、でも、ツヨシの100%五秒持続顔は、ちょっと怖かった…あれが、ツヨシの100%かー
個人的には50%くらいの微笑で良いよ!(菩薩笑みっぽいのね!) まぁ、ライブとかでみる全開の笑顔も可愛いけどな!って ラ イ ブ!(呪いの呪文)

最後は、マリエと二人でコース料理わけっこして食べてて、それも可愛かったれすvv




あ、そいから、はのぴゃ復帰ってほんとーー!!と嬉しい絶叫
な、生で見れるのかしら?
な、生で歌が聴けるのかしら?!
多分、つくだにに出来るくらい、いらん苦労をしただろうけど、あの「ひゃーー!」ってなってる可愛い、可愛い笑顔を是非劇場で見たいって思ってます。
舞台に帰っておいでよ、お姫様ーー!!