しししし新曲ーーー???!!!

年末も近づいてきた頃、めざましさんが「新曲でるよ」と仰ってて、本気でめざまされました。

な ん だ と っぉぉぉぉぉ?!

そう思いながら、たらこふりかけをかけたご飯を口にいれっぱなしで、テレビ画面を凝視する朝。

出るよ。 今年最初のシングルが、今年最後に出ちゃうよ。
ああ、また色々付加価値がついてるのね?
星野ジャパンさんの応援歌なのね?

オッケー、オッケー、な ん に し ろ !

私はSMAPで踊りたいし、SMAPに踊らされまくりたいので、そんな感じの新曲で頼むよ、ベイビー達!

やー、もーう、しっかし、めざましさん見ててもSMAPの話してんだか、年末行事の話してんだか区別つかなくなっちゃったよう。
このSMAP曲出すぜ=祭り的、SMAP=行事的、なんか、すごいねー
うへぇぇへへへへvv すうううごい楽しみだなぁ!
今年は、新感線カウントダウンがなくてよかった!(去年の阿鼻叫喚忘れないっ! もう、かけずりまわったもの! 年末TOKIOに行く為にかけずりまわったもの!)
家にこもってスマ見るぜー!
年末なので、多分頻繁にいろんな場所に顔出すであろうバナナマンも追っかけるぜー!
今日、設楽さんが「なんでかな〜♪」の青い方とデュエットしてたの見たけど、前代未聞に今オットコ前で、心底びびったぜ!
うう、なんだ、あの首!
あの白くて完璧に美しい形の首は!!
あとラジオとかで「あのね…ミコがねぇ…」とかって奥さんの事を呼ぶな! 舌足らずに呼ぶな!!
かーーわーーいーーーいーーんーーだーーよおおお!(絶叫)

閑話休題

とにかく、新曲によって、スマが、年末、また色んな場所唄って踊って、わちゃわちゃしとるのを見れるのならば、私には基本的に言いたい事ないっす。
そうね、あと、せめて、「ハッピー ハッピー」?(元コアラの現芸名みたいだ!)を、普通に売ってくれやしまいかと望むばかりだよ。
SMAPのブランド化は、然程、私は望んでないので(そういう高値になり方というのもあるのは理解してるんすけどね?)限定発売とかされちゃっても、「か え な い 〜」って哀しくなるだけだし、まぁ、流通経路っていうのは、需要がある分、普通に便利なほうが良いなぁと思ったり。
ファンなので、SMAPが現象じゃなくて「五人の可愛い、愉快な、素敵な、宇宙一かっこいい、人間」っつうのをようく分かっちゃってるので、そういう扱いで、そういう人たちで、そういう人たちの曲で、そういう人たちの曲の売り方で、私はいいんだけどなぁぁとか思いつつも、死ぬほど、楽しみに待ちたいと思いますv

くうそううう、紅白の観覧はがき、実は祖父のために出してたんだけど、もっと本気になって書けばよかった!(とはいえ、もおおおおおおおのすごい倍率らしいです! 100枚以上出しても当たらなかった猛者もおるらしい。 流石紅白!!!)

あ、あと、東京まとめは今週末くらいに〜♪
まぁ、なんにしろ、年末きてますぜーー