momizi in しーぶーやー

はーい、おっはよーごじゃいまーす!inSHIBUYA!

ネットカフェからお送りしてます、高さ1メートルのプライドパート2!!

田舎ものらしく、「渋谷」の語感に痺れてみたりしているのですが(ジモティーから見れば、まさに地方人!みたいな、そんな私)えーと、本日ツヨチを見てくるよ!って事で、色々挙動不審になっていたり。

お仕事の方もー、えーとねー、あんなに嫌がってたのに、一週間通ってみて、えーと、うん、すでに馴染みだしているというかー、社長と一回バトルって、そのおかげで、楽しくなってきたというか、なんか知らないけど付きっ切りで面倒を見られているというか、社長という人は結構難しい人で、今まで十人近くの人を「欝」状態に陥らせて辞めさせた実績のある人なのですが(笑)そういう人とサシで構えて仕事の話(とはいえ、私がやってる仕事は、ほんとに単純なものなのですが)が出来てるのが、ちょっと嬉しくって、おし! 私がおかしくなるのが先か、あんたが音を上げて私を次の異動先に送るのが先か勝負しようじゃないか!!という気分だったり。

自分という人間は適応能力に乏しい人間であると思うていたのに、案外と逞しい自分に気づけたりして(とはいえ、調子に乗るとすぐ頭を打つのですが)これからどうなってくのか、ちょっと余裕を持って待ち受けることが出来そうな気分です。

て、事で、案外ウキウキで東京に乗り込んできた私なのですが、今回チケットをお譲りさせていただく方と、連絡を取り合わせていただいて、すっごい喜んでいてくれたのが嬉しかったり!!
で、幽さまが!! メールで、「草なぎさんファン優先でよいのですが、もしどなたも引き取り手いらっしゃらなかったら、私、行きますよ?」っておっしゃってくださって、時間がなかったのでメールで御礼申し上げられてないのですが、本当にありがとうございました!
幽さまのやさしさに、momizi、お目目から水がピュッ!と飛び出すかと思ったよ!!
ほんとに、ほんとにありがとーーーー!!!(私信)


あと、トーキョーの街を早朝歩いていて、巨大看板を見かけ(だって、渋谷だしね!)本日が「ギャルサー」の放送日であることに気づいたのですが、先週「リヤルタイム更新するぜ!」とかゆうておいて、早速本日挫折な事にショック!ていうかショックな自分にさらにショック!!!
おおお、ら、来週がんばるよ…orz(がんばるんだ?!)という事で、エーと、今はただ、ひたっすらにツヨシの事で頭いっぱいなmomiziなのでした!!!