滞ってます!!!

おおお、色々滞ってます!!
すいませんすいませんすいません〜〜〜!!!
メールの返事します!
不具合もすぐ直します!!

こんなに滞っているのは、結構色んな事が大詰めだったりしていて、ちょっと時間が取れないのが敗因!!
今週末ぐらいには、何とかできる予定なので〜〜〜とか日記で言い訳。

あと、関係ないけど、プリマで古田さんをみて、ああ、そういえば「演技をしている」古田さん自体を見るのが結構久しぶりで、なんか胸締め付けられるぐらい、ちょっときゅん☆ときてしまったので、私ってば自分で思っている以上に「役者・古田新太」が好きなのだなあと実感。
あと、やっと「サラリーマンNEO」見れたよ!!

あああ、楽しい。
演じてる人たちの「NHKで俺達こんな事やっちゃってるよ!」感が楽しい。
作り手も「NHKなのに!!」というイキがり方をしてるのが透けて見えて、なんかそれも可愛い。

それから、「ブスの瞳に〜」も見たよ!!
可愛い!!
美幸ちゃんが辛抱たまらないほど可愛い!!
私、自分がブスだという自覚をきちんとした上で、光浦さんの「ブスに性格いい子なんていねぇよ!」論や、松尾スズキさんの「ブスを甘やかしちゃ駄目!!」論に賛成だったりする子なんだけど、それを踏まえても、この時代に逆行するかの如き、アイロニーたっぷりのシンデレラストーリー具合にメロってしまったよっていうか、稲垣さんかーーわいいなーー!!
可愛い!! おさむの癖に!!!(スズキおさむ氏は、そんなに素敵じゃないと想うのだけれども、稲垣さんが可愛いので、もう、なんでもいい!)

もう、美幸が怒ってるトコなんて、かなり自己投影しながら私も「おさむのばか!! 天然パーマの癖に!!」って怒っちゃったね!!

あと、リアルなようでいて、リアルじゃないのは、美幸が自己否定しても一切フォローをいれない同居女友達でしょうか?
ああいうとき、女の子同士って「そんなことないよーー、凄い可愛いよ。 全然ぶすじゃないよー」とか言いがちなんですけど、あれ言わせない事で多分「本当の友情」みたいなものを表現してるんだろなぁとか考えてみたり。
や、よく分かんないけど、私、そんでもああいう時は甘やかして欲しい派なので、おお、ドラマの女友達って結構厳しい!!とか慄いてしまったのでしたって事で、色々準備がござるので、今日はここまで!!
ああ、ツヨシぷっすまもスマスマもなくて見れてないよ!!
癒し成分が欠乏してるよ!!!
舞台で、思う存分補給してやるーーーー!!!