色々〜

こんばんにゃー、一晩たってー、凄い楽しい事とかもあってー、結局単純なので、あまり悩みが持続しないというか、凄い一回滅茶苦茶落ち込むと、とりあえず浮上できる単細胞な性格のお陰で何とか持ち直しました、momiziでございましゅ!!

まー、だいじょーぶ、だいじょーぶ、私の友達も今、新たな分岐点を前に、凄いワクワクしてる子がいるし、何があっても、とりあえず、死なないうちは、まぁ、大丈夫さぁとか能天気になってみて、四月半ばから、またがらりと変わるであろう環境に思いを馳せてみたり。

で、テレビでは、中居さんが、中井さんになって、愉快な仲間達とはしゃいでて、この「ブラックバラエティ」での中井さんはほんとにイキイキしてるなーって、凄い楽しくなってしまったり。
特に野球の話をしてるところがいい。
野球クイズの中井さんがステキすぎて男前過ぎて、ちょっと、ひーって震えた。

バトンも、noraneko244サマと、ゆっきーからいただけたのがあって、早く答えたいのだけれども、もう、ちょっと取っておきます。

一回、ちょっと、此処二、三日呆然として休んでしまったのですが、とりあえず、復活!!
停滞してても仕方がないので、また、日記はちゃんと書こう!と決心。

結局、私が今回こんなに右往左往したのは、今の職場の空気とか、一緒に仕事してらっしゃる方々の事が好きだったからなんだなぁと思って、次の場所でも、人や空気を好きになれるよう頑張ろうと思います!!

たーだ、あの仕事はヤバイ、ヤバイと思うんだけどな〜〜〜。


この二日間ちょっと、ぼーっとして、うん、色々ぐるぐるしたけど、とりあえず明日からまた生活していこうと思います!!

あ、そうだ、それから、凄く遅くなったけど、粟根さん学会の「初恋のひみつ」の出演決定、超楽しみ〜〜ってゆーのと、新感線冬公演、古田さんご出演情報Tさんありがとうございますーーーと御礼。

初恋のひみつかーー、川下博士にしては、なんてリリカルな!!
理系の男の癖に!!とか凄い偏見かましつつ(てか、理系の男のが、実はリリカルなの?)楽しみに待ちたいと思いますってか、ソノ前に「メタマク」と「父帰る・屋上の狂人」だね!!

「屋上〜」は昨日開幕したし、おおお、ネタバレ読まないようにしつつも、ドキドキだよ。
無事、舞台出演者の方々が完走できますように、ノンノンしとかなきゃ!