ギャ、ギャルサーをあえてリアルタイム更新

  • 21:05

ふ、藤木さんーーーーーーーー??????!!

ど、どうしたの?
ど、どうしたの?
悩みとか、あるの??
相談乗るよ?!


てな事で、あまりの迷走具合が面白すぎて、新感線FANの間で、開始前から物凄く、色んな意味で危惧されているドラマ、あえてそんな「ギャルサー」リアルタイム更新やってみます。
あえてっす、あえて。
おお、私も迷走。
この思い切り方は一体なに?

あ、古田さん出てきた。
インディアンだねーーー。
他に、こう、どう表現しようもなく、インディアンだねーー。
萌え漫画風に言うなら「インディアン100%」だねーーー。

うーあーーー、言うと思った!!
インディアン嘘つかない、言うと思った!!
てか、ダディて、藤木さんのパパなの?!
ねぇ、この物語の主体が見えなさすぎて、凄い混乱してるんだけど、あれだ、矢口さんは可愛いと思う。
うん、矢口さんは可愛い。
てか、藤木さん、相談乗るよ??



  • 21:13分

ギャル達のファッションが、おお、今はこういうのが流行りなのだねぇと思わせていて、とても今時。
ていうか、ほんとに藤木さんがどうして、どういう意図で、こういう事になっているのかを、誰か教えて欲しいのですが、誰に聞けばよいのでしょうか?
あ、佐藤君だ!!
警官役、佐藤君だよ?!
っていうか、喫茶店店主も、生瀬さんだし、ああ、このドラマじゃなかったら、好きな感じの出演陣なんだけどなーー。
このドラマじゃなかったらなーーーー(致命的)


  • 21:23

生瀬さんの一人芝居がかわゆい!
ああ、こういう小ネタ、小ネタを拾って大切に楽しむ意思を固めたというか、スゴイね!!
皆様の危惧が100%当たってるよ!!
萌え漫画風に言えば、危惧100%だよ!
ていうか、今のところ、カウボーイ誤解100%というか、こんなカウボーイいねぇよ!!!
なんか、カウボーイとインディアンが入り混じってるキャラ設定だけど、その設定の意図がつかめない。

所謂、異邦人物というか、現代社会に相容れない存在が、一般社会で大暴れ!!
その純朴さで、今時ギャル達の心を変えていくみたいな、話なのかな??

あ、古田さん出てきた!
かわいいなーー、かわいいなーー。
子供もかわいいなーー。
あ、古田さん、別に藤木さんのお父さんじゃないんだ。
ま、年齢的にも、まだ、無理があるよねーー。
うん、無理がある、無理がある。


  • 21:30

おおお、今、このリアルタイム更新の最大の後悔はといえば、始めてしまった以上、最後までちゃんと見なきゃいけないという事でしょうかorz

どーしたもんかなーー。

やー、これは製作者達は、なんか、こう、誰かの陰謀とか、あれか? 強制的な命令とかで作らされてるのか?
国家の関わる壮大なプロジェクトかもしれないとか思わなければ、このドラマの意義が見抜けない。

ていうか、藤木さん、どうしたんだろ?

や、アホの子萌えの私としてはかわいいと感じるのですが、幾ら、カウボーイで、インディアンと一緒に暮らしてたとはいえ、こんなに情報社会から断絶されてる事に違和感を感じて仕舞うよ。

あ、古田さん出てきた!!
かわいい!!
色々勘違いしてる!!
言葉のアクセントとかが、表情の動きが可愛い!!!
ああ、この二人のコントは結構素敵だ!!
てか、古田さんが出てくると、やっぱ、にゃ!って反応しちゃうねーー。
かわゆい!


  • 9:39


ギャルの間でもー、アイメイク濃い目の、肌の黒いギャルは悪い子で、メイク薄めの子はよい子なのねーー
そこに、こう、演出家の踏み越えられなかった一線のやうなものを感じてしまうわ。
というか、主題に一つも引っかかれない私がここに…
こう、もっと、突っ込み満載で、一杯「なんでやねん!」って言えると思ってたのですが、ほんと、こうなったら、そろそろ藤木さんにはマジで渋谷の街を馬で疾走してもらわないと!! そう、暴れん坊将軍のやうに! っていうか、家の中で火、燃やしちゃ駄目!!!
木造建築だと、余計ヤバイよ!!
分かるでしょ?!
それくらい、カウボーイだって、分かるよね?!
木は、燃えるんですよ?!
藤木カウボーイの「常識のなさ」っていうのが、「現代社会でのみの常識のなさ」から、逸脱しがちなのが気になるなーー。
天真爛漫なのは、それでいいんだけど、それと「やっちゃ不味いだろうなー」って事やって、怒られても謝らないのは、別じゃないんすか?
違うんすか?
あ、そうですか……。


  • 9:51


うあ! いきなり、展開が重くなった!!
自殺騒ぎだよ!
自殺騒ぎだ!
ああ、こういう「倫理」の部分を「カウボーイ」という存在で持って、正していきたいのかねーー。
でも、ギャルっ子って、逆に自分の「親友」とか「仲間」は凄い大切にするし、同志と一緒にいたいからつるむんだし、そういう部分っちうの? ちゃんと、「ギャル」の子の事知って、取材して、理解したうえで、脚本家の人書いてるのかなー?とか首傾げ。
何か、テレビでやってるドキュメンタリーとかを鵜呑みにしたようなギャルのキャラクター性に、「えええ?!」とか思ってみたり。
あと、この主役ギャルの子のメイクが、UPの顔見れば見るほど、普通の子と比べてもかなり薄くって、そこにも違和感。
多分、このドラマの作り手は、ギャル嫌いなんだね〜。
ギャル主体のドラマなのに、作り手がギャル嫌いだったらしょうがないじゃん!とか思うのでした。


  • 10:00


あ、古田さん出てきた!
ああ、可愛いなーー
デヘと笑う藤木さんも可愛いよ。
てか、この二人のコントは可愛い!!!
「忘れるなばか!」て怒られてる!
かーーわーーいーーーいーーー。

あ、終わった…。


うーーん…面白くなかった…orz

や、楽しかった人には悪いのですが…こう、とりあえずギャルサークルがブームきてっし、そこらへん切り込んでみっかーー? という安易さと、何故その切り込み隊長がカウボーイ、しかも藤木さんなのかという複雑怪奇なアバンギャルドさが凄まじくって、そこに唖然呆然。

え、わたち来週もコレ、見るの??
てか、コレ、見るって決めたなら、このリヤルタイム更新しないと、もー、やってらんない。
見切れる自信がない。


あ、でも、小ネタは楽しかったです。
古田さんと、生瀬さんが特に楽しい。

そこに、最早私の主体はそこにおいて、ちょっと、まぁ、頑張ってみようと思います…
ドラマって…苦行だっけ?ってか、この後にプリマダムの宣伝とかを流してくれる日テレの凶暴具合はどうだ!
古田さん…なんか、凄い人だ……!