先週の話が全然分からないけど、ギャルサー、リアルタイム更新

pm21:03

先週見てないので、何がなんだか分からないとか思うたら、全く問題のなさそうな出だしに、何となく安心。
まぁ、基本話があってないよーないドラマなので、よいのですね〜という音で、朝の風景。
うん、食べ物は大事さーー。
そういう基本を書こうってぇんだね?
基本を書くのならば、それなりに脚本も練ってくれてるんだね?
そーなんだね?
誠実でないと、根源的な物事を書いても誰にも伝わらないんだよ?

藤木さんが真剣なのが可愛いなー。
あと、ももちゃんも可愛い。
警官さんも可愛い。
この三人家族は、よいねー。
なんかもー、主体をこの三人と、アリゾナにいるインディアン古田とのやりとりとか、そーいうので話にすればいいのに。
ほのぼのして、凄い可愛いと思うよ。
異文化の交流の話にして、商店街とか、警官さんとかと、色々あるの。
そういうのが見たい。
むしろ、そういうのが見たい。

あああ、キャラクターと同じく、お話も可愛く、素敵なればいいのにね☆(ぎゃあ!)

藤木さんのキャラに、二話目にして馴れてきている私がここに。
漫画だ、これは、こういう漫画なんだと思いながら、とにかく「可愛い」探しに躍起になってみようと、三話目のテーマを「可愛い」にしてみようと今決定。



pm 21:15

あ、古田さん出た。
可愛い。
みゃー!っていうた顔、超可愛い!!
お下げも可愛い。

あと、警官さんがももちゃんと、藤木さんに懐かれてるのもよい。
「ありがとーーv」と言いながらカウボーイに飛びつかれる警官さんの図と「だから、なつくなよ!」と喚く関係性がかわゆい。
正直、この三人と古田さんのやりとりが見れれば良いと思い出している私がいる。
三谷さんの「やっぱり猫がゆく」みたいに、ずーっとうだうだしてればよいのにーー。
ホームドラマみたいに、他人同志なのに家族な三人と、遠い親戚なジェロニモとの、ラブリーなお話!!


pm9:20

ギャルグループのTOPの女の子のレミちゃんの顔が完璧って感じで綺麗で、可愛いねー。
ハーフの子なのかなー?
北欧系が入ってる感じがする。
エビちゃんといい、ほんと完璧的に綺麗な子は見てて、うっとり〜v
あと、やぐっちゃんかわゆい〜〜
ちびっこだ!
ちびっこギャングだ!

あ、古田さん出た!
あにゃーー♪
赤い照明の中の不気味な古田さんがかわゆい!!
隠れちゃうカウボーイもかわゆい!
正直者なももちゃんもかわゆい!
この二人の関係もおもろいなー。
友達なのね!
警官さんが、ひたっすら常識人で、小市民で、でも優しくて、こっち側を見てるのならば、私結構好きかもと思えてきますねー。
あ、古田さんが失神した! かわゆい!
なんか、プリマに比べて古田さんの遊びが全面発揮で、超かわゆいよ!!


pm9:30

食べ物が大事という気持ちは一緒だな。
食べ物が命の源だという基本思想には賛同!
あと、今回の主役のギャルっこが「食べたらすぐ太る体質だから、死ぬ気で頑張らないと一生でぶのまんまなんだよ!」という焦燥も分かる。
可愛くなければ生きてる意味がない!ぐらいの思い込みって、私には理解できないけど、そういう気持ちになってる純粋性には納得させられるものがある。
でもな、話の作りはやっぱ大雑把だし、強引なんだよね〜。
うぐぐ、話の真ん中に「主題」が戻ってくると楽しくなくなるのは、致命的じゃないのかな??
食べ物の話が、なんか、人間性の話とか、仲間との関係性の話になっちゃってるし、着地点が考えて書かれてない気がするよ。
あとね、公園の真ん中にあんな落とし穴掘って、誰にも見つからないのもおかしいし、大体、スゴイ、基本のことを書くと、貴方監禁罪ですよ?とか、ねー?
丁寧につくろうよ。
お金かけて、たくさんの人が関わってる話なんだから、丁寧に作ってよ!!とか、うにゅにゅとなってしまうのでした。
作り手側から見て、このドラマって、どういう気持ちで作られているのかいまいち見えてこなさすぎて、逆に怖いよ!!
あと、何より怖いのは、いまいち主役の「カウボーイ」思想が見えてこないところもかな?
ちゃんと、真っ当な、人間らしい欲望をもって行動してるとは思えないし、彼の中を、貫くものがあるようにも見えないし、ドラマの真ん中の人に、「真ん中」がないのは、良くないと思うのだけどな〜〜

pm 9:41

警官かわゆい!!!
心配してたんだ!!
姿の見えないカウボーイのこと、心配してたんだ!!!
あんなに、厄介者扱いしていたのに「どんだけ心配したと思ってんだ!!」って、もー!!
キュン☆
キュン、キュン☆
問題はなんも解決してないし、なんかー、安易に、こう話を収めようとしてる感じとか、とにかくお話の主体は私的には、ダメダメだったんですけど、まー、可愛いを探す旅としては、まぁ、成功ですかねーー。
あ、古田さん出てきた!!
音痴なもんか!!
ブーツを脱いで朝食をの方なんだもん、音痴なもんか!!
古田さんが音痴なら、ツヨシは、粟根さんはどうなるんだ!!!(余計な言葉)
あと、凄い最後に、あれなんですけどー、なんで、ジェロニモの家に、ナツラルに、パソがあるの?
それは、先週の話に関係があるの??
あと、来週はやぐっさんが主役ギャルっこみないなので、それは凄く楽しみ。


で、えっと、チャットについてですが! 嬉しいことに、幾つかご提案の方いただけていて、色々悩んだのですが、今回は「舞台についてのチャット」という事で、一般の方でやらせていただこうかと考えています。
ですので、えと、もう、どなたでも、はい、ツヨシ話がしたいかた、舞台話がしたいかたどなたでも、どうぞ!!と両手を広げてみたり。
非常識の方では、この一般の方でのチャットの感触とかで、また、開催の方、考えてみたいと思います。

チャットとなると、凄い私も最初はドキドキでしたし、話題についてけるのかとか、そもそも管理人のこと良く知らないし!!とか、不安はあるでしょうが、あの、マジで、私も物凄い不安な中やっちゃうので、どうぞ、気張らず、個人的には、チャット開催日に偶然通りがかった人が、「あ、此処で父帰る・屋上の狂人のチャット今日やってるんだ、ちょっと覗いてこうかな〜」って感じでふらりと立ち寄れるくらいの気楽なものにしたいと思ってます。
いつもは、ロムだし!って人も、どうぞ、はい、どうぞ、是非、気になっていてお時間合いましたならば、遊びにきてくださいませ!!
って事で、また後で、告知、トップページに出しまーす。

うおおお、ドキドキしてきた!(何より、この人がキョドり気味。 助けるつもりで、ぜひぜひ)