邦画づいてます

「祝・山のあなた」主演!とゆわけでもないのですが、久方ぶりにHPのTEXTの映画コンテンツ更新。
長々書いてますー。
もー、元はブログ用の記事だったのですが、こっちに掲載しようものなら長すぎて読みにくすぎるので、本来の場所でに置いてきました。
好きな邦画について10本ほど、だっらーーと語ってますのでお暇な時にでも是非。

さて、山のあなたの話に戻りたいのですが現在共演が祭り先輩と加瀬亮さんである事が決定なのと、盲目のアンマ役である事も決定と言う事で、ぎゃあ、この時点で楽しみがマックス!と慄いてみたり。
祭り先輩とは付き合いが長くなればいーなーと天とかに祈祷しまくってたので(というか、同じ仲間は多いはず!)祈りが通じたのね!とテンパってみたり。
あああ、実は、ジーーーつーーーはーーーー、どうしても時間がなくて、えーーー、す、ストリングス見逃してしまったのでorz是非、これは、なんとしてでも、這ってでも観に行きたいと心に誓いまくって、もう切り刻みつけておきます。
ストリングスは、DVD発売と同時に買おう!(これも決意)