待ってろ、台湾!

ツアーの日程どーーーなってるのよさ!と、スマコンの事に思いを馳せて、夏の予定そろそろ詰まって来てるぜ?と勝手に報告。

えーとね、まず、犬顔ね! あと、ゆっきーさんとも遊ぶ! 超楽しみ!
そいから、そいから台湾行くことになりましただわさー!
うへへへ(変な笑い声)
家族となんですけどね、久々の海外なんで(近場だけどね!)凄く楽しみ。
7月の中旬にちょっくら行ってきます(休みも取ったぜ! チケットも取れたぜ!)
台湾は食べ物が美味しいとかで、ある程度減量してかんと、犬顔前に恐ろしい事になる予感が!
とりあえず、この文章打ってるPCの傍らに「感じるマンゴー」という濃い目のジュースがあるのがまずいかんよね。
この時点で、姿勢としてはいかんよね。

これで、スマ日程発表されたら、大体夏決まるんですけどねー(ていうか、取れなきゃ意味ないんだけども)

そういえば、ストリングス映画館で観れない!と絶望してたら、N様がメールにて「この先まだ見れる場所あるぜ!」と地元映画館を教えてくださって狂喜乱舞。
ありがとうございますーー!!とPCに向かって声が枯れるほどに絶叫(心の中で)
嬉しい! 映画館で観れるーーーvvv
かなり、後悔していたのもあって(ちょっと、本気で自分の迂闊さに落ち込んでました)絶対に這ってでも、何があっても観に行く所存(ていうか、出来たら、最低二回は見たい)

あと、昨日の、スマ特別編における木村さんの可愛さについて、皆さん各所それぞれで大いに盛り上がっているようですが(私も余りの可愛さっぷりに挙動不審になった!)個人的オススメポインツはハリウッドスターのサインがガラスに掘り込まれているカフェで、自分の名前を彫ってもらえる事になっ大張り切りの木村犬さんが(わんわん!)、いえーい!と張り切りすぎたせいで机の上にまではみ出してしまったマジックの跡が最高に可愛いと思いました!
ぎゃーー、もーー、あと、もうはしゃいでる様子がさー、しんどい。
しんどい位可愛い。
あの人をずーっとはしゃがせていたい。
慎吾たんが子分なのにお兄さんな感じで、このコンビの可愛さもたまらんよなーと溶けました!

あのさー、あのさー、今回行けなかった中居リーダーと、吾郎殿下と、剛でもどっか行けばいいと思うよ?
熱海とか(しょぼ!)

それか、私、めちゃいけの「近くへ行きたい」とゆう、はげ(岡村さん)と出っ歯(矢部さん)が東京近郊を遊ぶコーナーが大好きなのですが、同じ局なので、堂々とパクッちゃって「はげ(剛)」と「出っ歯(マチャミ仕様のゴロさん)」と「マー坊」の三人で、近くでうだうだと遊ぶ姿をずっと見るだけの特別編でもいい。(予算の低さや、企画の手軽さの割に、ぶっちゃけ具合から見ても、色んな意味でアイドルの限界に挑戦というハードルのバカ高さがいいと思いません?!)
本家の如く、ボロボロと番組中に三人が愚痴のような本音や、これからのSMAPについて思うところを零しまくればいい。
とりあえず、浅草か、笹塚とか、目黒あたりで遊んでくれないかなー!
絶対可愛いと思うのにっ!

そんな訳で色々予定が埋まりだしてる昨今。
心の奥底から、青い封筒を待ち望みたいと思います。
今年はどうしてもまた一緒にコンが見たい人とかもいて、巧く日程が合えばいいなーと思いを馳せつつ、待ってろ台湾! 待ってろ夏!なmomiziなのでした。