おひさし…ぶりで…す…

えへ、へへへへ…(頬を掻きながら)
えーとですね、思う様息を潜めていたわけですが、理由はド修羅場でしたでまとめさせて下さい

おで、ここ三日間くらいまともに寝てねぇ…

明日から私大坂行って来ますといえば、察していただける方もおられるかと…
任ヘルはそいでも、毎週見ておりまして(我慢できなかった)二人三脚もまんまと見てしまったわけですが(我慢できなかった)とりあえず、現在の心境としてあのジュースを用意してくださった吾郎さんの足を舐めたいという、そればっかりでございます!
おん! あのジュースの件だけを、二時間ばかり眺めていたい!!!
食べさせ合いっことか、かわゆうて、かわゆうて、かわゆうて、私は中居リーダーが用意してくださったシャツを二人で着込んでいる姿に「くっついちゃうよ?! 一緒の生き物になっちゃうよ?!」と心配したものですが、半身がなくなったみたいとのコメに、ああ、そもそも、一緒の生き物だったのか…なんて納得を覚えたものでした。
しっかし、あー、本当に過酷なロケやったなー!

任ヘル感想は、大阪から帰ってきてから纏めて書かせていただきたいです

あとね! 木野花てんてー目当てに本谷有希子の「来来来来来」をとうとう見てこようかと!
最近買った短編集が、然程よくなかったので、うぐぐぐ…なのですが、腑抜けども…は大好きだったし、芝居、一回は見ときたいなーと思った劇団なので、素直に楽しみです!

そんな訳で、また携帯日記にて、ちょと旅行中の様子UPしてきます
気が向かれたら覗いてみてくらさいねー!

来週はとうとう、さいとーさちこちゃんだし、おん、二週続けて芝居見れるのは素直に嬉しいなー!