ス、ス、スマコンが、き、ききき、きたああああ!!!

ずまごんぎだよぉぉぉぉぉ!!!!(驚きのあまり濁った)



青天の霹靂過ぎて、お腹が空いたよ!!(人体の不思議!)
今週は、バラサム千秋楽見がてら、有馬温泉にでも浸かってくんべ〜とか呑気パワー全開だったのに、なんだよ、なんだよ!
畜生! 事務所の野郎め! 大体、今何月だと思ってんだい!って、そうだよね〜?
五月だよね〜
早いよね〜
妥当なお知らせタイミングだよね〜

でもよう! でもよう! どうせ、また、日程の野郎が平日ばっかりってんだろ?!
社会人なんだと思ってやがるっ!て、そうだよね〜
週末だよね〜
SMAPにあるまじき良心日程だよね〜

え? 何なの?! 何を企んでるの?!(可哀想)
やばい! 怖い! 嬉しい! 怖い!

とりあえず、私は名古屋行けたら幸せなんですけど!
東京オーラスとか、高望みはしない…にょ…?(ぶるぶるぶる)
8月、また、忙殺期控えてるんで、そんな、大阪とか…ね?(ガタガタガタ)

We are SMAPとかツアータイトルだけで、嬉しくなっちゃう安いファンはここですよ〜!と表明しつつ、ライブの為にも上海、無事こなして帰っておいでませ〜と今からノンノンしておきます