吉原楽ゲーット!

もう、日記かけないのもいい加減にしろよ!って感じなのですが、現在大絶賛修羅場中!
しかも、サイトの関連でも自業自得な不手際がございましてあわあわしまくってしますが、たつかつ! 10日前に観劇に行ったたつかつは、大層面白かったので、荒神と一緒にたつかつ長レポ(プチオフ会のレポもあるでよ☆)も書きたいなぁと画策中。
ああいうお芝居が、実はほんまに大好物なので色んな意味でツボにはまりました。
粟根氏、ほんまこつ格好良かったしねv


っていうか、昨日、本日と嬉しいメールを頂いて、七転八倒後感涙。

も〜、な〜、ほんま、何やろ。
私という人間の浅はかさがね、恥ずかしくなるくらい、私以外の世間のお人は優しいなぁと嗚咽をこらえつつ呟いてみたり。

メールのお返事、絶対させていただくんで、準備整うまで少々お待ちくだしゃい!
てーか、もー、ほんま、私はいい加減にせんとあかんな!
色々な意味で、自分のやっていることがどういうことなのかを理解せにゃならん。
と、まぁ一人ブツブツ危ない人になって独り言を言いつつ(近頃、ホントに独り言が増えたのだが、先日風呂場にて一人、ブツブツとりとめのない事を呟いると脱衣所でず〜〜っと妹が気配なく外出前のメイクに励んでいて、ちょっと本気でびびった。 姉が、病気のように風呂場で独り言を言っているという事実に妹もビビッただろうから、これで双方痛み訳になるのだろうか? ならないか…)とにかく、色々毎日こなしております。

さて、ツヨシのドラマは大絶賛最終回に向けて加速中なので、えーと、ですね、今回は、感想をまとめて長文にしてテキストコンテンツにアップしようと考えていたり。
改装時に一緒にアップできたら良いな〜とか考えていて、うちのサイト、ほんと改装多いサイトなんですけど、それは主に妹が唐突に「うちのサイト飽きた〜」とか言い出すからで、しかも私は私で、何処で植え付けられた強迫観念なのかサイト改装時にはそれなりの更新をしなきゃ!とか考えてて、他にも色々抱えてて(そのうちの一つは、ちょっと長年の夢にも関わってたりしてウキウキです)充実した日々です(青い顔で)

そんななか、吉原は無事千秋楽取れて万歳!
妹の分も確保できたので二人で大坂に行きたいのですが、えーと、私は他に土、日公演を取るのですが、そちらも二枚確保していて、でも妹は一回見たらいいや〜という人なので、アホアホ女と一緒に吉原見てやってもいいよ〜という人をサイトで募集する予定。
ていうか、今回、ほんと、初めてってくらい、たくさんチケが取れてて、初めてキャンセルとかする予定で、でもそんなことをしたら勿体無いお化けが出そうで、日にちを絞るのに頭を痛めてます。
振り込み期日明日だし、ほんと、ちゃんと絞ろ!
うう、辛いよ〜〜〜。