色々ありんす

えへへへ、お久しぶりです。
日記なのに、日記じゃないというか、ブログってなに?という状態の中、えーと、明日は「かつたつ」に行ってきます!

うひひ、すっげぇ、楽しみvvv

プチオフ会もあって、憧れのお人ら勢ぞろいなので、ウキウキですv

それから、それから、M様に「新撰組続編あるよ!」の情報をお知らせいただきまして、うっかり何だか分からない感情の高ぶりに涙ぐんでしまいました(恥)
うう、ありがとうございますM様!

土方さんの話だそうで、それは、結局蝦夷の地であの人が亡くなられるまでのお話なのだろうなぁと思いつつも、何だか、どういっていいのか、悲しいやらそれでも続編が嬉しいやら、ただ言えるのは「ああ、ちゃんと終われるのだなぁ」という感慨があったことでしょうか。
土方さんの死で、多分新撰組は終わっていて、つまりそれは、土方さんという人の終わりであると同時に「新撰組の終わり」を三谷さんは描いてくれるのだなと、そういう風に思うたのです。

あのドラマが、とてもとても、大きな存在として私の中に在るのは、あの新撰組が私の中でまだ終わってないからで、新撰組は続いているからで、そういう意味において「トドメ」をさされるのだなぁという気もしてみたり。
なんにしろ、悲しいことで、喜ばしいことなのだと私は思います。

さてさて、そんなこんなで、明日も楽しみだし、年末も楽しみだし、島男はダークな魅力満載で、「ああ、やっぱし、この人に悪役を、それも筋金入りの冷酷無比な悪役をやってほしい」という欲望を掻き立てられるし色々なのですが、本日、久方ぶりに美容室に行き、えーとね、うん、縮毛矯正とかいうやつをやってもらいまちた!!


ぎゃーーー!! 剛毛が、ごんぶと毛が、さらさらになったよぉ!!!


ただ、ここでお伝えせねばならないのが、私が、このさらさら毛を手に入れるためにどれほどの対価を払ったかということです!!!


うん、私の髪ツワモノ過ぎて五時間半掛かっちゃった☆


もうね、朽ち果てるかと思ったね。
美容室で私の命尽きるトコだったよ。
美容師さんに頭皮アンド肩のマッサージしてもろて、ソフトドリンク出してもらわにゃ、パーマ液にまみれて死んでたかもしれんくらいの、疲労感…。
シャンプー三回して、そのたびに、ごっさ長い髪の毛ブローやら、なんやらしてもろうて、
美容師さんに申し訳なかったですね。
本日の思い出、美容室色一色ですもん!

でも、その甲斐あって、今は、さわり心地も最高な髪の毛なので、ルンルン気分やったりします!
えへへへ、これで、美容師さん泣かせの髪ともおさらば〜〜〜☆
そんなこんなで、浮かれ気分の夜なのでした。
さて、明日はかつたつなんで、早めに就寝します!

あ、そうだ! 忘れてた!
何よりも嬉しくって、おめでたい出来事!

スマコンが帰ってきたぜよ〜〜〜〜♪

うひ〜〜、今年の夏は、暑いせこのヤロウ!!

あと、粟根氏も、リリパさんや、ビゲストビズ出演だし、燃えろFAN魂!って感じですな!!