二周年

あ、二周年だ!

って、事で、オッス! 本日一般常識二周年っス!

殆どやってんだか、やってないんだかな状況ながらも、何だか、だら〜〜っと二周年を迎えちゃったりして、おお、そうか、このサイトも、もう二年目かと、しみじみしてしまったり。

や、ほんと結構不甲斐ない更新状況なのですが、そんでも、二年間続けてこれたのはお越しくださっている方々のおかげでして、もう、感謝感謝でございます。
ほんと、ヘタレまくりでスミマセン(平伏)

えーと、一周年の際には色々やったりしたのですが、二周年の時はサラーっと日記で触れる程度に留めておいたり。
これが、五年目とかやったり、10万ヒットOverとかきたりしたら、またイベントなんかやっちゃうかもしれませんが、ま、二周年なんで、こ〜〜んな感じで。

あ、それから、とってもありがたいメールやら、ほんま嬉しいメールやら頂いちゃってて、なかなかお返事できなくてすいません!!!
今週中に、返事等々させていただきますので、モーーー少し、もーーー少しっだけ、お待ちくださいませ(土下座)

あぅあぅ、二周年にもなって、この体たらく管理人ってどーよ?

ただ、今、妹が絶賛イラスト製造中で、今期は文章よりも絵の更新の方を中心に行ってく幹事になりそうなんで、むしろ、momiziのショボショボ更新より華やかやと思います!
乞う、ご期待♪