ブログの波が・・・

我が家にもサブ〜〜ンとやってきてくれました!
ミュージカルバトン
noraneko244様より頂いたこのバトンばっちりサブンと乗りこなして見せますよーー!!と、一瞬張り切りかけ、そして、気付く真実。

あ、そういや、私、殆ど音楽聴かない・・・・。

そして、それ以上の問題が!!!

ハイッ! わちしったら、引きこもりサイトなもんだから、大絶賛はてなダイアリーつけてらっさるお知り合いがいない!!!!!!

あわわわわわ、ご、五人もの方にまわさなきゃならないのに、あたいったらnoraneko244様以外のはてなさん付けてる知り合いの方がいないんだよ〜〜、わぁ〜〜ん(大泣き)
んで、一所懸命に、ブログをつけてらっさる方のサイト巡ったんだけど、皆様はてなじゃないし、こうなったら、勇気丸出しで、通わせていただいているはてなサイトさんの中から、バトンを受け取ってないっぽいとこをチョイスして突撃してやる〜〜〜!と、勇気搾り出し中。
ああ、でも、もし、このサイトに来てくださってる方の中で、はてなさんのブロガーさんいらっしゃって、ミュージカルバトンまわってきても良いよ〜〜って方は、助けるつもりで申し出プリーズです!

さ、あとは、肝心の内容書かなきゃ!

※スイマセン! 誤解してました!!! ブロガーさんなら、はてなに関わらずどなたに回してもOK!だそうなので、えへへ、不幸の手紙がいつ回ってくるか、お知り合いブロガーさんは戦々恐々としておくんなまし☆