う、ううう、し、終了〜〜

ほんとは、7/9までに改装終了予定だったのですが、今回の改装にあたって、どうしてもクリアしたかった課題が、前のサーバーのままではムリ!という事で、今回、sakuraさんに引っ越してまいりました!
この引越しは、ほんとすっごい思い立ったが吉日状態でやっちゃったもんで、サーバーの使い心地すら判明していない状態だったり。

うう、お金振り込む前に、試用期間の二週間で見極めなきゃ〜〜(何かすっごい安いので、それが不安〜)

ちょっとヘロヘロになってるんで、メールのお返事等々は本日夜頃予定です。
あと、やっと書けるよミュージカルバトン!も本日書く予定〜〜。
あわわわ、少しでも寝なきゃ!ってことで、おやすみなさい〜〜。