3, The last CD I bought (最後に買った CD)

えーと、えーと、えーと…新感線のSHIROHのCDやと思う…。
でも、コレを聞くときは、私は、ほんとに、一つの舞台を観る心地のように気合を入れねばならないので、そんなに聞いてない…。
中川さんの声は、私にとっては、そういう声なのです。
しっかし、最後に買ったCDは、そんなに古いやつなのか!
何か、最近、買ってないかな?
買ってないよねぇ…。
レンタルは結構あるんだけどなぁ…。
レンタルだったら、レンジの、

お願い! セニョリータ

お願い! セニョリータ

と、一青窈さんの
江戸ポルカ

江戸ポルカ

を、最近レンタルしました。
うん、これも、最新ヒットチャートに追いついてない感がヒシヒシとするね!