19:10


あーー、なんというかむず痒いながらも、これを偽善という陳腐極まりない表現をするわけにもいかず、善意というのは前面に押し出されると、ちょっとオドオドしてしまうものなのだなぁと確認。
や、でも、まぁ、今の時代逆に、こういう番組が民法で流れるっちゅう事は少ないのだし、24時間見守れば私も何か開眼するかもと感じてみたり。

芝居のジャンルでいえば、キャラメルボックス的と言えばいいのでしょうが、しかし、キャラメルボックスは善意を前面に押し出せども、「陳腐」とは違う、純粋性をきちんと見出せるからなぁ…。

ツヨシが何だかかわゆくて、見てて楽しいのですが,SMAPさんたちがちょこちょこ応援に顔を出してくれども、上三人の24時間テレビという番組からの浮きっぷりに爆笑。
しんつよちゃんも色々無理が見えるのに、上三人さんはもっと辛いでしょう。

あとえ、あとね、今知ったんだけど、笑天にツヨシが出演するって聞いて硬直。
えーーー??

無、無理だよ!
いやいや、無理だよ!

今一番の楽しみは、ゴロリinダーツの旅だよ!