18:51


はい、こんにちわ、momiziでーす☆(ムカツクポーズで)
ただ今,OP後木村兄さんの募金ボーイな姿と、中居正子ちゃんの可愛いファックスガールの姿にキュンキュン震えたのですが、24時間テレビに折角付き合うのだからと、ちょっと番組の流れに合わせ連続更新でもしてみようかなぁと一念発起。

といっても、番組内容について語るというより、話題あっちこっちしながら適当に、だらだら更新出来たらなぁと画策。

えーと、今は24時間で巨大Tシャツを作ろうとかやってて、いわゆる巨大ドミノに挑戦的な日本人が大好きなコツコツ精神が垣間見えるわびしさをかみ締めているのですが、ゴロリ登場にはやはり胸キュン。

ボランティアを主軸におき、挑戦や、障害者にスポットを当てた番組作りをしてるのでしょうが、色々、そこら辺にも突っ込んでいきたいと考えてみたり。

シンツヨちゃんも、どういうスタンスで取り組んでいこうか試行錯誤しつつも(主に慎吾が)まぁ、順調に滑り出していったので、ちょっと安心です。

あ、なんか、マラソンがスタートするみたい…。

そんなこんなで、ちょこちょこ、何度か更新したいと思います。