しまったーーー!!!

おとといのスマスマと、昨日のぷっすまが滅法面白かったので、少し浮上できたのですが、キム様とツヨチがゲストってたスマステを見逃して大絶賛凹み中です、momiziですこんばんわ。
えーとですね、吉原のチケットですが無事引き取り手が見つかりました!!
わぁん、ありがとうございますv

それから、現在大絶賛スマコンレポめぐりなんかをして、ぐふぐふ楽しませてもらっているのですが、ハナ様のブログでない方の日記に書かれたコンレポの素晴らしさに卒倒。
ハナ様の文章は、ほんまに、読む人を幸福にする力があるというか、私はもう三回くらい読み返しちゃってるよ!!
読んでない方で、読める方は是非、是非!

あとね、あとね、えーと、メルフォにて、某所に入れない!とご連絡下さいました方!
此方の方では、不具合の方見つからなかったのですが、まだ、入れなかったりしますでしょうか??(汗)
あぅ、もし、まだ、入れないようでしたら、えーと、メールにてご連絡下さいませ〜〜!
その際、お使いになられているマシンのOSとブラウザをお伝えくださいますようお願い申し上げます〜〜。