10・16日の吉原チケットを引き取ってくださる方〜〜!

スマコンが始まり、粟根氏の誕生日が終わり、世間は色々変動しているというのに(ていうか、私の世間せまっ!)日記すらままなってないmomiziです、こんにちわ!
両親は、イタリアに、弟は沖縄に、妹は来るべき就職戦争に備えインターン・シップへとそれぞれ夏の予定を入れているわけなのですが、momiziはといえば、死んだ魚のような眼差しのまま何処へ行く予定もなく、ある仕事により自宅監禁決定ということで、「夏なんて、ほろんじゃえ☆」と微笑みながら五回くらい呟いてみたり。
まぁ、そんな私ではありますが、かな〜〜り前に、ポロリと日記に書いていた吉原の10/16(日)昼チケットがですね、大絶賛引き取り先見つからずという感じなので、もし宜しければ、どなたか助けてください!!とネットの片隅で愛を叫んでみたり。

いやいや、まじでまじで。

モリゾーとキッコロよりも、なんというか「もさっ」とした女が、観劇中隣に座っていても耐えられる!という方に是非お譲りしたいのですが、いかがですか?

どうぞ、ご一考下さい。

さてさて、もう、デフォルトのようにメールの返信が遅れていて、決して、たくさんメールをいただけるほど、人徳のある人間でないにも関わらず、メールボックスにはかなりの数のメールが溜まっていて、それってつまり、私の返信が鬼のように遅いって事だよね?という現状に涙目後ポロリ☆も辞さない構えの管理人ではございますが、近日中には返信予定。
あと、某様に郵送せねばならない書類なども送るのが遅れていて、ほんますんません!と、ここで謝って通じるものか否か?

24時間TVの放送も、刻一刻と近付いていて、正直に言えば私という人間に関わらず、私の年代の人間の多くがそうであるように(決して決め付けではないのですが)、どうも「愛」やら「生きる」やら、「ボランティア精神」を前面に押し出された番組というのには、一歩二歩ヒいてしまうのですが、それでもしんつよちゃんが頑張るのなら、私も24時間愛に生きてみようと決意中。(DVDレコーダーを整理しつつ)
故に、先日もショッピングセンターにて24時間TVTシャツを見かけたので、本気で買い求めようとしたのですが、なぜか私が欲しい黄色TシャツはLLサイズしかなくて、断念。
私は、どなたから見ても、なんというか、「のっそり」とでかい印象を与えてしまうらしいのだが(とはいえ、身長は人並みである。 ただ、女子にしては、ガッチリと体格がよく、世が世なら顎の一つも割れていそうな外見のため、でかく見えるのであろうって私の女子としての外見アイディンティティが皆無であることを、何も今、発表せんでも)やはり、LLサイズはちょっと私にはBIGGERである事は否めない。
番組中に、アレ着て視聴したいなぁとか、可哀想な子みたいな目論見があるので、何とか私にあったサイズの黄色Tシャツをゲットしたいです!

そんなこんなで、久々の日記ですが、チケットの件、どうぞ、よろしくお願いします〜〜という、お願い日記になってしまったのでした。