ホテルより

ホテルの部屋に、パソコンが用意されていて、原稿のデータを持ってこなかったことを死ぬほど後悔しているmomiziです、こばわー!
あああ、持ってくればよかったーー! 持ってくればーーーーー!!

そんで、えーと、TEXT観ましたー! たーーーのしかったーーー! 妹と二人で、「うおー、あのコントよかったね!」「私、あれも好きー!」とか言い合いつつ今は部屋でくつろぎちう。
ネタがばれたら楽しくないので、これ以上公演については一切書きませんが初めて見るコントライブがラーメンさんでよかったなぁと思っております。

さて、私は明日は、「朧!」ですよーー! うへへへへ、そっちも楽しみーー!
さぁ、どうなんだ、松竹座。
どうなってるんだ、朧!ってことでわくわくちう。

宿泊中のホテルは、すごく素敵なホテルで、北海道食べ放題ビュッフェもすっごい美味しかったです!
イクラ食べて、甘エビ食べて、神戸牛のステーキ食べて、蟹パスタ食べて、鮭ご飯食べて、スモークサーモンの春巻きと、生ハムの乗ったカマンベールチーズフライと、とにかくいいーっぱい食べた。 腹破裂寸前!
そんでね、そんでね、イチゴチョコレートの噴水があってね、そこに串に刺したマシュマロを浸して食べるのが、しこたま美味い!
残念ながら腹破裂の私は、二個しか食べられなかったのだけども、ほんとに美味しかったです。

それにしても、なんかね、コンシェルジュとか、ベルボーイとか普通にいて、高級な感じなの!
私はいっつも安宿の女なので色々新鮮で目がキラキラしたり。
しかも、私たちの止まってる部屋は、スタンダードツインで予約したのだけども、ホテルの人が「デラックスツインをご用意しましたー」とかゆって、部屋広い! しかも、27階だから、夜景超きれいーーーーー!
色々すごい嬉しいよ!
素敵なもの観て、美味しいもの食べて、部屋はきれいで、夜景もきれいで、あああ、すごい幸せ!


五月、キャラメルボックスさんの時もぜひここに泊まりたいなぁと今から画策。
そん時は、ロープウェーとかも乗りたいし、異人館とかも行ってみたいし、水の科学館とかも行きたいかも!
今度は、神戸観光もしたいなとか思いつつ、神戸の印象も鰻のぼりなmomiziなのでした。

あとは、原稿持ってきてたらなぁ…orz

そんなこんなで、今日はこの辺で〜〜
アデュー!