たらいま☆ from名古屋

えーと、コンバンワ、momiziです。
現在私名古屋のインターネットカヘよりお送りしてるでござんすってことで、大絶賛台風の影響により名古屋で足止め食っちまいました! やー、もー、名古屋駅で呆然とした後、不機嫌な父親をなだめつつ、インターネットカヘを交番にて聞き出し、やっとこ落ち着く先に向かう途中で、両親の前でおっさんにナンパされるという前代未聞の珍事に見舞われ呆然
先導する関係上離れて歩いていたからとはいえ、後ろで見ているはずの両親が「おっさんやん!」と爆笑していた事に娘として沈痛の念を覚えずにはいられないのですが、できれば助けてほしい、親として助けてほしいと願うのは贅沢が過ぎるのか?
そんなわけで、先ほど、ネカフェ初体験の父に、フリードリンクやら、 ネットの電源の入れ方やら教授した後、やっとこブログにログインしてみました。

台湾はしこたま楽しかった上、色々思い出に残る経験をさせてもらえたので、写真もたくさん撮ってきたことだし、またレポさせていただきたいと思います!!

とりあえず、たらいま、日本!という事と、今からずっと読みたかったジョージ朝倉の漫画をまとめ読みすることを宣言させていただきつつ、再見!