日常

台湾で夢のような日々(比喩でなくほんとに、何か現実離れしてた日々でした)を送り、帰ってきて体重計に乗った瞬間速攻日常に舞い降りましたよ、momiziでごんす。

もう、三泊四日で、二キロ増だぜ? 一日0.5キロ増計算だぜ?
日ごとになんか、顔が膨らんでるような気がしてならなかったのですが、日本にて目の当たりにした現実の有様に、既にげっそりでございます。
あ、それから仕事も納期前なんで結構忙しい!
もう、資料抱えてあっちこっちれすよー!!!!
私の勤め先は「チーム6%」に加入してるもんで、空調が殆ど効いてないの!!
あちー、あちー!!! しかも、海のそばにあるもんで、湿気も凄まじく、額が汗ばんでない時が一時たりともない状態!!
まぁ、良い、この環境ならば天然で痩せる!!とか期待しつつ、犬顔始まりましたね〜〜!と、既にいかれた方が大変羨ましかったり!!
あうあう、ネタバレ一切見ないようにはしてるのですが、既にいかれた方々が皆さん「予習しといた方がいいぜ☆」と言ってらっさるので、「犬神〜」と「柳生〜」は今週末押さえる予定。
あと、マイ初日が29日でして、それまでに縮毛強制だけはなんとか行きたかったり!
夏なんで、髪の毛纏めっぱなしでもいいんですけどね〜〜!
でも、何にしろ湿気の季節は広がるし、本格的に暑くなる前にボリュームダウンさせたいので、美容院には行こう〜〜っと!

あ と さ !

スマコン! ど〜〜〜うなってんだよおおおう!
ないの?
もう、諦めた方がいいの?
それとも、今年は、冬コンなの??????
ポカリのスロットに、スマはほんとにいるのーー??

あ、そいから、今週のスマスマは、高校生な剛が異様にツボれした!
な、なんか、妙にエロイ!
女教師とかにセクハラされてそうな、エロさがあの佇まいにはあったよ!
一杯一杯になっちゃって、失格!な感じも可愛らしく、多分歌い上げる系の「尾崎」チョイスがいかんかったというか、剛にアカペラを強いるシチュがいかんと思うのよね〜!!
あと、ビストロも、ご一行様再度登場ってことでナツラル仲良しっぷりが可愛かったですv
前も書いたのですが、ドラマの共演者での「役名呼び」が好きな私から見れば、凄く自然に役名で呼び合ってて、ああいいなぁと、目を細めてしまったり。
でも、剛の言う「和尚さん」は最早別の人っていうか、「ニセごじょう?!!」
あああ、行かなきゃ! 行かなきゃだけど、いつ行けるんだようおうおう!!(号泣)
とにかく大作なのでロングランは間違いないし、私が行ける暇が出来た時にまだ上映してますように!

あ、ストリングス!!! この子の感想も書きたいー!!
某様に教えていただきまして四日市の映画館で観たのですが、やぁ、もう、本気でジーナラブ! ジーナ萌え!!
友人と二人で見たのですが、「ジーナのストラップとかあったら、本気で欲しい!」と、そういうグッズはないか、パンフ売り場凝視しちゃいましたよう!

そんな訳で、書きたいものがずん何処溜まっているのですが、時間確保は今週末位かな?
ううん、予定が本気で未定なので、何も言えないながらも、結構私の夏フル回転状態になりつつあります!

あ、「苦情の手紙」のチケも取れますように!(のんのん)

                                          • -


今回の台風及び、新潟を襲いました地震に関しまして、被害に合われました地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
ほんとに、立て続けで、凄い怖い思いをされた方、まだ怖い思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。

皆さんにとっての日常も早く戻って来ると良いのになぁ!