近況

momizipart22007-07-25

写真は脈絡なく京都に遊びに行っていた友人から貰った練り香水vv
果物の甘い香りがして、とってもお気に入りですvv

まず、「苦情の手紙」某O様のお陰で観にいける事となりまして、心より感謝でございます!
人様のご好意に縋って、今日もmomiziは生きております!
そうなると必然的に20日は東京にいるわけで、ていうか、18日からいます! 東京にいます! もう、ちょっとほんとに目が回りそうっていうか、実際台湾帰国後ダイエットに励みすぎて低血糖症状に陥りました!(チチちゃんと、N様には週末メルさせていたらきますv)

そいから、美容院に行って縮毛強制してきましたーv
やー、美容院変えたんれすけどー、そこのカットとか凄い気に入ったので、鞍替え予定。
前の美容院の店員が、訪れるごとに超馴れ馴れしくなっていってたので(彼女の惚気とか聞かされても!!)丁度良い機会だvと、良いお店を見つけられた事を喜んだり。
今のとこは髪の毛サラサラなので、これが八月二十日までもちますよーーにと、天にお祈り。
体重も元の体重から、もう少し減らす事が出来まして、さすがに眩暈とか真っ直ぐ歩けないとかほんとにしんどかったので、野菜と卵豆腐の力におすがりしつつ(あと鶏ささみ! 梅粥!)なんとかこの夏を乗り切りたいと思ってますー。

台湾レポを楽しく毎日書いているのですが、悪い癖が出て、あれも書きたいこれも書きたいで、めさめさ長くなってます。
あうあう、盛りだくさんだったので、色々書きたいんだよう!
あと、他にも書きかけ放置のものとか今週末にはっ!
私は今週末三連休で、犬顔には最終日の日曜に行くので、その前の二連休を何とか有効に使いたい!と思っていたり。
犬神家だけでもなんとか見たいのだけど!!!
やっと、粟根さんの第二日本テレビのキャラメルインタビウを観れた私には無理な話?
やー、あれは、良いアワネでしたね〜〜!
好きなものについて語る人の姿はそれだけで、微笑ましく素敵なものがあるのですが、それがファン対象の人だと、こうキュッ!となるね!
物事について一生懸命語る語り口って人それぞれなのですが、粟根さんは凄く「ムキになってる」感じのする人だなぁと思いました。
別に誰に憤るわけでもなく、ただひたすらにムキになって、「これが好きなんだ!」と訴えているのが大変楽しく、「夢中になる」という事と「ムキになる」という事はかなりイコールで結ばれる事なんじゃなかろうか?とか他所事まで思考が波及したり。
ああ、しかし無料配信やってるなんて…。
ていうか、スキップも見たい。
北村薫ラブvな人としてスキップみたい。
ターンも、リセットも抑えてある身の上としては、是非スキップ見たい。
ノーチラスも見たかった!!! 畜生、無料配信やってるなら教えてくれよ! それも電話とかで! キャラメルボックス!!(無茶)
北村薫さんは、あと「円紫さんシリーズ」は凄い夢中になって読んだし(何度か泣かされた!)、盤上の敵も、冬のオペラも読んだ! おおお、学生時代にドはまりしたのですが、粟根さんは「SF作家としての印象が強い」と仰られてたけれども、私にとっては「推理小説家」なんですよねぇ〜!
ほんと、「円紫さんシリーズ」大好き。 凄い好き。
そんな感じに脱線しつつも、「スキップ」だけは何とか見よう!!と決心。
時間がないわけではなくて「無為」に過ごす時間が長いんだろうな〜〜

あ、そだ、今週のぷっすまはキンキな光一さんと、カツンな中丸さんが来てくれましたねー!
わぁ! ジャニ祭り!!
どちらもノリ良くて、ヒガシに恐縮だった剛とはまた別のお顔が見れて良かったです。
水着エロとか、三世代ジャニが座り込んで水着女子の乳を見てる姿が、もう、何が何やらで楽しかったなあ!
あと、不覚にもドラえもんの恐竜映画紹介にて涙腺が緩む。
動物飼うと、極端にああいうのに弱くなりますねー!
別に、アレで泣くから優しい人間とかそういうパロメーターなんかでは一切ないのですが、逆に余りにも簡単に感情移入して泣いてしまう涙の条件反射装置「動物もの」に今更ながら恐れいってみたり。
そもそも感情の波が激しいので(それも操方向に)すぐ泣く人間ではあるのですが、あの短い紹介Vでうるっとなったのには自分でも驚きました。
キンキの光一さんは、物凄く空気を読むのに長けた人だなあと今回確信。
あと、個人的には中丸君の物真似の「プロゴルファー猿」が、かなり大好きです。

しーーかし、会報は届いたものの青い封筒は届かずってことで、このままでは夏が始まらないよ?!と誰かに訴えてみたり。
あああ、もう諦め時なのかなーー??
寂しい…orz

ま、そんなわけで、今週末にはいよいよ犬顔ー!
大阪待ってろよー!と、テンソン高めで過ごしたいと思いますー!