舌の先に口内炎が出来た

舌の先の口内炎は舌炎というらしく、史上最強に痛くて、自然にものが食べられなくなり、必然的に痩せたのですが、何も嬉しくなかったです、momiziです!
これがねー、もう喋っても痛いのな。
普段自分の舌の動きとかって意識してないと思うんですけど、舌が歯にあたろうものなら、もうそこで涙目ですよ。
体が小さく震えるつうんですよ。
呂律も回らなくなっちゃてて、本当に不便だったのですが、やーー、アフタッチとかいう口内炎の貼るお薬によって、思ったよりも早く治癒できて、一安心(私が今までの口内炎との戦いの歴史の中でも最短の治癒期間でした)

これできがねなく明日は大阪で犬顔見て、オイシイものでも食べてきますねーv(ていうか、もう今日って時間帯だな)
今は中居さんがさんまさんとトークしてて、これはもう録画で休もうと考えてるんですけど、27時間とりあえずベタ取りはして在るものの、剛は美輪さんとのトークって事で、さぁ、どうなるのか?とがむしゃらに不安だったり。
ネプリーグとかすううごい面白くて、木村さんを果たしてクイズ番組に出していいのか?っつう不安が大きかったのですが(古池や〜のくだりで不安ピークに!)その一門の失敗以外は全部良くて、勝負も良い感じで私的二大大好き女優深津さんと松さんの同じ画面に登場も見れたし、木村さんのはしゃぎ方は史上最強に可愛かったし、ほんと言うことなすだなー
個人的に木村さん間違えた後のフォローの入り方と、西遊記チームの仲の良さと、HEROチームの仲の良さの種類の違う感じとか、下北沢に返してあげて!な大倉さんの佇まいとか、八嶋さんの気ぃ遣いな感じとか、コヒさんがギザカワユスだったことと、あとショコたんもかわゆかった事で、もうとにかく夢中になって楽しかったです。
剛もあんくらい楽しそうに27時間テレビ登場してくれたらよいな〜と思いつつ、明日の犬顔も心底楽しみに今夜は眠りたいと思います!