初日おめでとう御座います!>自分に

とゆことで犬顔見てきましたー!
やー、楽しかったーーー!!!

で、えと、一言だけ!
おまけ文庫に

戸梶が小説書いてる!!!!!


おおおおおい!!! うわぁぁ、読んでないけど、まだ読めてないけど、闇雲に怖いよ!!!
あ、えと、「溺れる魚」書いた人つったら一番通りが良いかと思うのですが、すうごいべっくらこいたっていうか、新感線と何らかの繋がりがあるんだぁぁぁとかってそれにも驚き。
あとの人はすいません不勉強で存じ上げないのですが、とにかく戸梶に驚きました!
犬顔おまけなのに、またバイオレンスってるのかなぁ?
戸梶さんは、「闇の楽園」とか「牛乳アンタッチャブル」とか、あと「燃えよ! 刑務所」がすうごく私的には面白かったのですが、無闇矢鱈に暴力的で、小学生が書く漫画の如き乱暴さに満ちているので、あまし女子にはオススメ出来ない部分もあったり。
ど、ど、どんな話書いてんだろ???
不安と楽しみをないまぜにしつつ読みたいと思います。

あ、それから、犬顔本気でゆるくて、くだらなくて私的にはすうごい楽しかったです
犬神家の映画辛うじて押さえていけたのですが、見といて良かった!とか思ったり。
個人的には勝地さんが「父かえる/屋上の狂人」の時とは180度違ったはじけかたを見せていて、色んな意味でこう切ない気持ちになりました。
あああ、あの、生真面目で優しく、賢そうな青年は何処に?っていうか、その面影をそのままに、あそこまで茶化せるいのうえさんが凄いんだな!
あと、木野先生は最高だと思いました!

粟根さんは、もう正直私の好みど真ん中の上でジョントラボルタよりもねちっこいツイストを決められたかのように好き過ぎて、ちょっと呼吸困難です。
ビジュ最高だし、役柄も凄い好きだし、可愛いし、あと、可愛いし、ああ、そうそう、それから可愛いしねぇ…
結構予想よか出番も多く、ほんとにキュウウウって嬉しくなりました。
あーー、エエもん見た!!
私、3日4日も見に行くのですが、その内の3日に参列目で見れる機会があるので、細かいところまで見てこようと思います!
うははは、楽しみだなー!