昨日のふとんを体に巻いた木村さんが

「機械の体なんていらないよ!」(byお父さん)であった事を唐突に思い出してみる火曜日、松ちゃんのすべらない話が、こちらの地域では放送されないことに今日気付き、思いの他のダメージを受けている昨今いかがお過ごしですかmomiziです、そしてガッデム!!東海テレビ!!!
あああ、今日は、設楽さんが出るのに、設楽さんが出るのにーー!!と絶叫すれども、放送のはいものはないっ!て事で、私が心底楽しみにしていた、あの三白眼と厚い唇を返して!とか彼方に訴えてみたり!
とりあえず素早いDVD化を心から希望しまっす!

さて、そんな訳でえーと、今週のぷっすま

ケンコバさんと、若槻さんと、ユースケさんと、酔っ払いと言っていい今回のメンツでしたが、朝っぱらから「のむしかないでしょう!」という断言と共にビールを煽る姿に大きく頷かされたり。
そーですよ! 飲むしかないでしょう!!
個人的には、つけ麺旨そうv つけ麺!とわきわきしました。(食べたこと、私もないんだよなー!)
しーーかし、あの、ぴったり100CCつうのはどうなんでしょ? あれ、かなり自分で加減できるやーんー
ぴったり賞を予算の都合で、二組にあげられないから!って事で、かなり大人な事情が垣間見える「99CCってことで!」のスタッフさんのお言葉でしたが「楽しかったのでー」で納得できるナギスケちゃんのおおらかさとか、余裕っぷりが、従来のバラエティの一線を画してるオーナーの態度っつうやつなのかしら?とか感じました。
あと、ナン追加!とかねー!
もう、自由!だよね!
自由すぎるよねー!
流れも、なにもかもめったくたに無視だもの!

しかし、ケンコバさんは、何と言うか、剛が「〜〜でしょ!」と言い切ったことに、全部優しく同意してくれていて感じが良かったことであるとよ。
美味しいものを食べて、お酒を飲んでわきわきしてる剛は本当にかわゆうて、かわゆうて、それだけで、満足なのですが、同じくかなり自由な若槻さんとケンコバさん相手に、剛も自由極まりなくて、番組として成立しなくなる一歩手前くらいの危うい感じが、逆に「そうそうぷっすまってこうだよね〜」と実感させてくれました。