はかどらない!

・ジャンゴの感想を夢中になって書いてて深夜を迎えてしまいました!
メールを書きたかったり、小説を書きたかったりしたのに、まさかジャンゴに!!とべっくらです。

・週末に不摂生をして平日にその分を取り戻すというサイクルが出来上がりつつあります。
今週末は、ケンタで香り揚げチキンと、サーティワンのハロウィンアイスを買うつもりvv
うひひ、楽しみ!
なので、それまでビリーと油物を控える生活頑張ります!
今日は、母が、揚げないとんかつを作ってくれたのですが、これが、結構私的にはヒットな美味しさで、山盛りのキャベツと一緒にパクパク頂きました。
サクっとする食管は然程ないのですが、肉がやわらかくなって、私は好きですねvv

・一時期混乱を見せていた職場状況ですが、今は不穏に静かです。
ただ、基本的に、切り替えをきちんとしてれば、ダメージは少なくて済むのだ!と自分に言い聞かせ、些細なことは切り捨てる方向で頑張りたいと思います!

・ジャンゴが好きだったので、映画が凄く見たい時期が来てしまっていたり。
エディットピアフを、見たくなっちゃってるんですよー
シャンソンとか全然聴かないのですが、映画館で見た予告が素晴らしくて、おおお、見たい!と気持ちが動いていたり。 舞台を見ない時期には映画が見たくなって、なんにしろ私は芝居というのが好きな人間なんだなぁと実感してます。
剛はまた、1月辺りに連ドラ出てくれるかしら?
こう、なんか、浮世離れしてて、爽快で、ちょっとこじゃれたドラマとか見たいなー
探偵ものとか、一話完結ものとかねいー

・あ、そういや、あびーチケット確保できましたvvv
とはいえ、楽日はあえなく惨敗!
私電話10時ちょっきしに繋げたけど、予定枚数終了してたぜ?!とか思いつつ、でも楽日今日の発売日にゲットした人もいるっぽいので、販売はしていたのでしょう…orz
ううう、まぁいい、この分をIZO大阪で頑張りたいと思います!
正直、先行で取れる気がビタ一しないので、一般で朝から並ぶつもりでいます!
舞台がない月でも、こうやってチケトリがあって、ああ、なんだかんだで舞台のことを忘れてられる間はないのだな〜としみじみしつつ今日はここまで