慎吾誕生日に寄せて

冗談のようだけど、結構、本気で「ああ、ずっと世界が平和だといいなぁ」と考える

それは、私の周りの人達の事を思ってもあるのだけどね

アホのようだけどね

しんつよの事を考えて、結構真剣に祈ってしまう

平和も、愛と勇気も、何もかもの綺麗事も、あの子達を思うと、「あるある」と頷いてしまう、そういう呑気さと幸せをありがとう

世界世平和であれ!
そんで、あの子達が、ずっと、ずっと一緒にいられればいい!

ピーース!!

慎吾、お誕生日おめでとーー

巨大バーキンバッグのバッグから出てきた君は最高にキュートでした
多分ずっと最高にキュートなのでしょう

私はと言えば、今はもう、ヒーヒーで、ぎゃーぎゃーで、ワタワタなのですが、奥田さんとバリ燃え兄貴が「さーすらーおー」と私を誘惑するので、うっかり、陸奥あたりへ逃げ出したい気分満々です
それか、IZO観たい
早くIZO観たい

とにかく、失踪したい気持ちをぐっと噛み殺して、全力疾走します

見てろよ、くぬやろー
最高にキュートなんて、手が届かないけどねー、最高に面白いもんを書いてやる!
かーいーてーーやーーるーーー!!
うおおおおおお!!!(バリ燃え!)