終わった、何もかも

こーーーーーーーのやろーーーーーーーーーー!!!!!

終わったぞばかーーー!!!!
終わったんだぞーー!!!!!!!

〆切時間の五分前に、ファックス叩き込んだんだぞーーーーー!!!

死ぬわ!!!!!!
死ぬわーー!!!!!

てな訳で本日三重は豪雪。
仕事休みましたよ
仕事休んで仕上げましたよ
ちーーーくしょう!!
最後の最後まで、眼を皿みたいにして、取り組んでて、ああ、最近ずっと小説地獄続いてたけど、最後の山を越えました!!
うし、たーーのしかったーー!!!

うへへへ、で、三日後、IZO
その上、来週は東京へ
しかも、その翌週は名古屋で知り合いが出てる芝居を見て
その翌週は、リリパ
次の週もリリパ
翌週はまたも名古屋で知り合いの芝居
次の週の三月末には学会(チケ取れました!)
しかも、日程が、「瞼の母」チケトリと被っていたがために、土曜の夜、夜行で東京に行ってその日のうちに帰宅という凶行スケをたててあるし、三月末のすばるに原稿を送るつもりだし、まぁ、ちょっと絶叫級のスケ続きますが、楽しい予定ばっかなので、まぁ、良い!!

しかし、本当に、何度走灯馬を見た事か…

ああああ、大変だったーー!!!と呻きつつ、とりあえずのしゅうろー宣言を行いたいと思います!

うし、やり尽くした!
最善をやりきった!
悔いは一切ない!!!

今度はすばる!!
書くぞーーー!!!!

                        • -

あ、例の告知、正式更新しましたー!