原稿中の色々な事

  • カイリーミノーグが想像以上に可愛かったスマスマ

て い う か

世界中が可愛い☆
もう、全部可愛い
そう、私も! そして貴方も!! シャランラ〜〜♪といった、超絶具合に、ディスプレイの前から咄嗟に身を退けた皆さん、コンバンバーン!(うっ) 毒電波は出てないよ★でお馴染みの、momiziれす!
ひっさびさに、木村しゃま流の小粋な夜のご挨拶も出る程には浮かれてます、ポンチってます★ momiziですっ!!(ひゃっほー!@無意味な叫び声)

やー 何 この 解放感??
例えるなら、一人でホテルに宿泊した際に、シャワーから出た後、あえて素裸で部屋中を歩き回ってみるときみたいな、そんな解放感って、うわぁ、例えが凄く、ジャスト私サイズ!!
身近な私に、親近感を覚えるがいいさ!と両手を広げつつも、ここはスマヲタ、ツヨシヲタとして記憶を辿れば、一昨日のぷっすまをすっかり見損ねていた自分に思い至り、途端に落ち込みMAXに。
あっれー? もう、ミジンコも思い出せなかった。
修羅場の時って人は人でなくなってるからね!

あ、でも、スマスマは見たよ! ビストロのゲストが寺島兄貴と釈ちゃんだったよ!
ゴロツヨペアは負けたけど「一番肉まん」は旨そうだったよ!
ていうか、本人は「一番肉まん」言いたいだけやろ!という位、「一番!」「一番!」を連呼してたので、もう、負けは負けは負けとして、あの肉まんは「一番肉まん」でいいと思う私の愛情波止場は一体何処に?!
なんにせよ、行き場のない愛は、愛なりに「ツヨシにとっての一番は、私にとっての一番!」と決着をつけて、世界で一番美味しいであろう肉まんを「いーなー」と羨望の目で眺めていたのですが、寺島さんとか、スマと一緒に出てるの見ると、ほんと「わぁ! FLYだ!」ってなりますよねー(私だけじゃないはず!)

あ、プロモ見たくなってきた
しこたまプロモ見たくなってきた

あの寺島さんは、あっきらかにヤク中の、おっかしな喋らない殺し屋で、世界観もTHE石井!って感じで、スマップが迫力のある色っぽさでもって佇んでて、あああ、見たくなってきたーー!!!

閑話休題

という事で、FLY満喫後のmomiziなのですが(満足)えと、あとは、バレンタインコントは、パイナポーの二人が、チョコを渡し合いっこしないというシナリオなんて認めない!とだけ訴えます
あの二人は、チョコ渡し合いっこする二人だろーがよー!!
そういうコントのキャラだろうがよーー!!
なんのためのバレインタインだと思ってんだよー!!!
しんつよのためだろうがよ!
バレンタインはしんつよのためにあるんだろうがよ!!!(聖バレンチヌスに謝れ)

あと、NIKKOさんとセロが並んでる図は、とても胸焼けがする位濃くて、コントなのに、眼を逸らしたくなるようなエロっぽい空気感が最高でした!
NIKKOさんとか、ほんと性超越してる。
性別超越キャラとして、関西では桑原和男が不動の地位を築いているけど、関東は慎吾で間違いないと思う!

あと、ツヨシに優しいカイリーミノーグは、大好きですvvv
ダンスもエロイ、エロイ!!
スマはやっぱ踊ってなんぼだね!
あ、でも、わちゃわちゃしてるのも好き!
あと、うだうだしてたり、とにかく五人でいた時点で満足!
まぁ、何でもいいってことさ!

  • IZOが近いぜ!

いよいよ明後日行ってきまふーー!
向こうでお会い出来る方々宜しくでふ!

今日、Oねーさんと喋ってて、Oねーさんが最近のイケテツさんと粟根さんの交流を指して「労わられてる」と仰った瞬間、ズキュン!!と胸打ち抜かれました

労 わ ら れ 萌 え ! ! !

そうだ! 私は、その傾向強い!!と、これまで私が好きになってきたメンズの面を思い浮かべてってみる

なんにしろ、労わりを私的キーワードに据えて、邁進してきたいと思います!
労わられる男ってサイコー!!!(複雑すぎる愛)

  • きみと僕の壊れた世界にて衝撃過ぎた一言

あるサイトさんの書評にて目に留めて、「わぁ」と呻いたあと、その潔さに、私もそうありたいと心に刻んだ一言。

「貴様の人格などどうでもいい、表現者になった時点で人格なんざ捨てろ。作者なんてパソコンの周辺機器のひとつだろうが。」

いや、どんな話なのかすら知らないんですけどね、でも、ぐっときました。
これがいいです。
これでいいです。

こういう覚悟が心底欲しいわー!!