怒涛の日々

てなわけで明日はIZOです!!

A様が「最前列でみたぜ★」報告をしてくださって、「ふごー! 羨ま!!」ときゅるきゅるしてたり、明日お会い出来る方々との連絡のやり取りだけで、テンソン鰻上りだったり、そんな最中職場の上司と、またしても喧嘩ってみたり(今回は私が悪いので、素直に謝りました!)、IZOに備えて押さえておきたいと思ってた書籍は一個も押さえられなかったりと、まぁ、予習も準備もわやわやな状態ではあるのですが、うへへ、久しぶりの芝居観劇なので、心底楽しんできたいと思いまふvv

ほいで、18日はね、お友達がおうちに遊びに来てくれるので、それも楽しみ!!

てな訳で、ユッキーさんを我が家にお招きして、三重の観光にも行ってきまふ!
おお、ちゃんと案内できるかしら??
そこら辺の様子も後ほどブログで紹介できたら…いいね☆(他人事フェイスで)

まぁ、ほんとに息着く暇も無い日々ですが、楽しんできますーー!