停電から復活

されど、今現在夜中の二時半って事で、明日は夜行で出発ですし、もう、寝ます!
ええ、寝ますとも!!

一応、行きたい場所の調べ物だけ…と思っていたのに、間に合わずに、本当に無念!!
ご一緒してくださる方に迷惑かけそうで、おおうと落ち込み
あと、もうなんだ、わやわやさ!!
今日は準備に追われて大変だったさ!!

ナギアズマはそれでもちゃんと見て、大層可愛かったよ!!
もうあのツヨシの有り様に言及したいのに!!
ああいう、気まずい感じとか、空気が合わない時って、あるよね!
それが凄くかわいいよね!!と訴えたいのにー!!!
…明日、昼休みとかに書けたら書きます。

あ、あと、ユビキタスにも言及したいんだ
あのUSJ話に、食いつきたいんだ!!!
これも、昼休みとかに書けたら…orz

色々バタバタですが、もうじきです!
もうじきですよー!!!

うわあああ!! なんかもう、凄いテンパってきた!!!

      • -

あ、例の報告書更新しましたー
昨日の分も纏めて一緒にアップしたさ!
停電なんかきやい!