ごちゃ混ぜっこ

クサナギバコのお知らせ直後に予約申し込みをして安心したと思ったら、うっかり忘れるところだったぜのぴったんこカンカンで、ぷっすまだって忘れずに見なきゃ!な私にとって嬉しい事に、ほぼ日では感激団で「五右衛門ロック」の記者会見の様子をレポってくれて、あれっと思ってる間に隠し砦の三悪人も、山のあなたも公開が近づいてきている訳なのですよ。 
復活したOMCも、楽しく書かせてもらってて、そいでも、サイトも色々更新したい所盛りだくさんだし、そろそろ準備を始めなきゃいけない事も、うずうずと音を立てていて、私がわぁわぁゆうとる間に、桜は散って初夏が来ちまう訳です。

尋常じゃないなーと思うし、そういうのが私の尋常にもなりつつあるわけです
大体、尋常って何さ?

忙しいなんて柄の人間じゃないのですが、しっかし、暇だーって時もないなー
何もする事がないという事がない
ううん、良いことじゃ!
だけど、GWは、なんとかそれでも映画を見に行く事と本を読むことだけはしたいなー

ベランダでね、気候の良い時期は本を読むのが好きなんです
パイナップルの缶詰を食べながらね
犬を傍らにいてもらって、簡易ベッドに横になって

幸せですよー
絶対にパイナップルがいい
ああ、でも、今ならバナナでもいいかも(慎吾たん!)

それ位はいいよね?
出来るよね?と誰かにお伺いを立てたいくらい、自分の勝手ながらも書こうとしている文章量が多すぎる

手に負えない位の量なのに、書こう、書こうと決めていて、他の事に対しては殊更臆病な私が、文章に対してだけは何故にこれほど無謀なのか、全くもって謎なのであります

あ、そういえば、某元締め様の某ブログにて、某祭り先輩が某ぷっすまにいらっさるそうな…という情報を小目に(小耳の目バージョン)挟み(挟むで合ってんのか?)私としては喜び勇んでこちらに来てくださってる芝居関連の閲覧者の方々にお知らせ

祭り先輩来るんですって! 某ぷっすまに!!

今からプルプル生まれたての犬の如く痙攣してるんですけど、某ぷっすまって深夜にやってるバラエティなんすけどね? 良いですよー 緩くて! MCが特にMCじゃなくて良いの!(なんて紹介の仕方!)
いつ放送か分ったらまた書きますねー
ああ、祭り先輩が…ブルブルブルブル

山のあなた関連でのお越しなので、そのまま山のあなたにまで興味を持ってくれてもいいじゃない!

あ、あと隠し砦の三悪人も、多分しこったま面白いと思うよ?とスマ関連の人にもお奨め
脚色をなさってる方の腕がいいんだよ
あと、キャストもこう、主役級の人以外にも、ちょっと脇にも面白い人達が出るんで、是非是非

ああ、私の立場は、やはり一体何もつもりなのかとごちゃ混ぜになりつつ、今日は此処まで!!
ぴったんこやらの感想は明日…書けたら…良い…なぁ…(ぐだぐだ)