こ ろ さ れ る !!

ええ、まぁ、聞いてくださいよ38度ですよ今、私の熱38度もあるんですよ?なのにブログ書いてて、全身全霊で自分自身に「寝ろよ!」と突っ込みを入れているのですが、まぁなんにしろ昨日のスマスマあたりに言及しようとしてあんまり覚えてなくてとりあえずとりとめもなく打ってた筈のメモだけ見てみたら「ねっこねこにされちまう!」とだけ書いてあんのwwww

ねぇ、昨日、何を放送してたんですか?(聞かれても)

何にしろ、みーつめてキャッツアイ♪の件で、腰に布巻いてたツヨシを見て「キャッツだにゃ、キャッツだにゃ、メモリーだにゃ(キャッツ違い)」と虚ろに呟いてたいのですが、38度てwwww

小学校以来ーー!!(嬉しげ)

私多分物凄く脳みそが可哀想なので、可哀想の代名詞=私の脳なので、38.1度とか体温計に出た瞬間「見 な き ゃ よ か っ た !」と絶叫
気付かなきゃ結構いけてたぜ?と思いつつ、無理矢理のように帰されまして、現在養生した結果38.5度になりまちたv(上ってる!)

もうさ、体がなれてないもんだから張り切っちゃって、どんどん熱上ってて、それに伴って私のテンションも上ってて、わけもなく笑ってんの
ケラケラしてんの
体の節々痛いしさーー
目の淵は熱いし、震えは止まらないし、笑ってるし(怖)、もう…私…死ぬのかな?(ニコリ)とか無駄に不吉なこと言ってねーで、寝るぞーー!!
そいで、明日は絶対仕事行ってやるーー!!
貴重な有休をこんな発熱如きで消費してたまるかーー!!

で、昨日のツヨシはキャッツアイ三姉妹の誰だったのだろうとか全然別の事を考えつつ、ゆっきーさんと一緒に大統領の対談を見てあーだこーだゆいあってました。

ノムヒョンさんの時に、森総理の時代から然程時を経てないからか、回りくどい言い方をする様にこれが政治家とゆうものなのだなぁとしみじみ思ったのですが、イミョンバク大統領も勿論回りくどく、明言を避け、その上で、対話している相手の好感度を上げる物の良いを心がけているあたりに、如才ない人だなぁと感じたり。

経営者としての才に秀でた方だとご紹介されていたように、政治家というよりは辣腕の経営者としての弁が多いように見えて、ノムヒョン大統領との印象とは全く異なる方が新しい大統領になられたのだと実感する事が出来ました。

まぁ、えーーと、政治の事は私のようなものが書いているブログで書く事じゃないと思うので、剛が大変美しく、ゆっきーさんと「かわよい、かわよい」「この人はかわよい担当だ!」「かわよいの役目をおおせつかってるんだ!」「かわよければ何でもいいんだ!」と言い合っていた事はご報告したいと思います。

うあーー、ほんと、緊張した!!!
緊張したなー
大役、お疲れ様でした、剛!!


んで、最後にもう、一つ。
まぁ、そんな感じで現在も朦朧真っ最中なのですが、あうあう、OMCの方からファンレターが届いてて「あれ? まだ、仕上がってないのになー?」とか「催促か?!」とかトキトキしながらメール読んだら、私が活動してた頃に、大変ご贔屓にしてくださってた方で(ご本人様もイラストレーターとして登録なさっている方です)ずっと待っていてくださったと仰ってくださって、私はもう、39度です(死にます)

全くもって、こんなに幸せなライターってどん位いるよ?って感じですよ。
私は、もう、一等賞ってゆっちゃうね。
ファンレターたくさん貰う人も、皆が殺到するような人気者な人もいるだろうけど、とにかくメール見た瞬間私は世界一幸せなライターでした。
力を尽くして書いていたとはいえ、読み返してみると、お金を取る仕事をしてない時があるんです(辻褄が合わないとか誤字脱字とかね)
若さだけで突っ走って、挙句何もかも放り出すようにしてプレッシャーに負けて逃げて、そう思うと大変みっともない人間なわけですよ

この先だって、状況で全然かけなくなるかもしれないし、そもそも、私は期間限定のつもりでちょっと出戻っているわけなのですが、いやいや、何にしろ死力は尽くしますよ。
あの時だってゆっていた。
魂削って書きます。

オッケー、オッケー、熱くなってきたーー!!(それは単なる発熱です)

本当に、本当にありがとうございました

そして、心から言いたい


あ、あの、発注者の様方、えーと、このブログは私の趣味満載のですね、恥って人間ここまで掛けるんだ☆的ブログですので、えーーーーーと、見つけたとしても、もう、忘れてください!!!
マインドアサシンとかに依頼して忘れてください


むぎゃああああああ、はーーーずーーかーーーしーーーーーー!!