ぷっすま

来週祭り先輩いらっさるそうです!!!!
いらっさるそうですよーーー!!(絶叫)

そんな訳で今週のぷっすまですよ。

羞恥心、第二の刺客の上地さんと西川先生がいらっしゃっての、本番ハイスクール!

まぁ、ていうか、歴史人物あてクイズのビリビリに対するあの怯え方に私も注目せざる得ないと言うか、何故脱いでいくのかが分からない
靴を脱いだ理由が分からない
はだけたむねが分からない
井出ラッキョか剛かといわんばかりのナツラルな脱ぎっぷりが分からない
あっちにゃなんにも分からない
ただ、言える事は…おれ 怯えるつよし 好きだよ(最高の微笑で

もう、なんでもするからー!から、やだもん!と首をいやいやするくだりまで、咄嗟にショタ趣味じゃない私の、ショタアンテナが反応しましたもんって、30半ば近い男の人にショタて!(驚愕)

でも、あの、いたいけない感じとか、子供帰りしたかのような、言葉のチョイスとか、もう、なんか、もう…大好きっ!!!
ユースケさんが「ほら、ドラマやった人だよ!!」って大人の男の人の声で、本当に助けてあげる人の声で、ゆっていたのが凄く印象的でした。
大好き!!

ブラスバンドは剛凄いねーー!!ってなったけど、管楽器に一切触れた事がないので、凄さの程が分からず、でも凄いんだろうなーとは思いました
せんせー凄い驚いてたしね!!

英会話は、私も英語ちんぷんかんぷんなので、上地君凄いーと思った
けど、外国とかでも、私カタコト英単語と、あとはジェスチャーとかで結構コミニケーションできてたし、まさに心ですね! 会話とゆうのはね!!

みかんは、あれ、きっと鼻痛かったろうなー
ぶほー!って、ツヨシは噴射多いから、もう、むしろ冷静に受け止めてしまった
こんなに色々口から鼻から吹くアイドルもおるまい!


さて、そんなこんなで、MYしょ、初日、近づいて、きたとよ…(ぶるぶる

あああ、落ち着かなーい!
落ち着かなーーーい!!!

今週末は美容院だけ行かなきゃ!!
あと、美白のマスクも買っとこう…(肌荒れ気味

もう観た人達も結構いて、ネタバレ回避していますが、ほんとに、心底気になります
あー、もー、楽しみを越えて胃が痛いーーー!!